朝活の日~GUとの約束♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.6kg 59kg 34% (あと16.6kg) 160cm 75.6kgの体型
    体脂肪 43% 39.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • あーもこ

    うちの近所にはGUとユニクロが隣同士の店舗があって、昨日は行ってきました♪

    MAXデブ期の84.5キロの時は、GUのXLですらストレッチ素材以外は入りませんでした・・・

    なのでまずは伸びないXLのトップスをいくつか試着してみた。

    全部入りました~!!クリアだす(*ゝω・*)ノやったネ!!!

    それにしてもGU&ユニクロの棚ってXLが一番奥にあるから、取りにくいよ~もう!!


    物によってはLもイケルけど、まだまだお肉のラインが出まくりです

    こんな日に限ってお店にいるお客さんの女子がみんな細い~!!!

    「きゃー私を見ないで」って念じる自分・・・
    「きっとあの人XLだよね??」って思ってるよねって思っちゃう・・・
    このネガティブ・デブ思考は未だ健在である・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

    まずは「あたすXLじゃないですけど・・・なにか?!!」って思えるようになろう!!

    そしていつか人の目気にせずに洋服が買えるようになろう!!!

    次に来る時はLサイズ入るようになってるから、待ってろGU!!!-( ̄ー+ ̄)-

    と980円のデニムレギンスだけ購入して店舗を後にしました(勝手に色々試着して心意気語って迷惑な客だな・・・笑)

    その後はカインズホームに寄ったので、綺麗な色のヨガマットを購入しました♪

    ジリアンやる時素足だと足裏が痛いので、とりあえず買ってみた

    厚さ4ミリで798円 厚さ6ミリで980円だったので、安い方を買ったよ♪

    色が綺麗でテンションも上がります~★

    早速本日朝6時に起きて朝ジリアンで使用してみました♪
    (ライバルさん♪ ちゃんと誓い通りにやりましたー(๑′∀ ‵๑))

    このヨガマットは微妙に滑るのですが、安物だからかな??

    ジリアン後に痩せ風呂入って
    計測したら4月の最低値を更新できました♥♥(o→ܫ←o)♫

    それからこないだスーパーで、良さそうなスイーツ♪を発見しました★

    モンテールの糖質デザート。♥♡
    糖質オフ感・・・・・ブラン独特の感じとか全然なくて超美味しかったです♪

    今日はこれからお出かけなので、ランチは禁断のマックになりそうです

    ★☆---------------------------★☆


    朝: フルーツ酢三ツ矢サイダーサワー チキンライス3口

    昼: サブウェイ サーモン&エビアボサンド

       マック・チキンフィレサンド 2口 ポテト 10本

       ビール 小グラス1杯 鶏手羽元1本


    夜: ホテルイカとキャベツのバター炒め

       刺し身 (かつお はまち エビ うに イカ)

       豆腐とシイタケの練り物 2個

       とりむねとアスパラ串 1本

       ぶりかま 半分 

       かまぼこ 3枚

        糖質オフチューハイ 3本

       チーズタルト  半分

       ブランチュール 2枚





    ★☆--------------------------★☆

    運動: ジリアンマイケルズ 30日間 中級 23回目

          ジリアンダンベル 腹筋   12回目

         西内リンパ

        汗出し半身浴風呂




    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント9件
    • Rose Rose あーもこさんって文才あり!さすが仕事に出来るのうなずけるよ( 〃▽〃)
      いつも日記が面白いもん♪
      ヨガマットお揃いですぅ(*^-^*)
      私のは6mmだったかな?
      セルフマッサージの時にフローリングにオイルがつかないように敷いてます。
      マッサージ用マットだから、滑るかわからないや(^-^;)
      ヨガマットでは無くなってる私のマットです(笑)
      服は選ぶの楽しいけど、実際着たら…あちこち無理があってパツパツ…とか…。
      肩周りがデカイので…そこも痩せたいな。
      今日も頑張ろうね〜!
      2016.04.08 10:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 更新おめでとう~~
      そうそう女物のXLなんざ全然ちっちゃくてさー、男物でも今時の男子は細くてLじゃ・・・だったのに変化を感じるとうれしいよねーー
      どれもこれも前の服は袖が長くなって笑ったよ、肩の厚みでながさとってたのかねぇ(^-^;今でもついついゆったり目を着ちゃうけど、細身を着ると体のラインへの意識は高まりそう~お互いどこのでも好きなの着れちゃう目指して
      頑張ろうね~~(`0´)ノ オウ!
      トップバリューにもそのてのシリーズあるの。美味しかったよ!
      2016.04.08 10:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 糖質デザートシリーズ以前食べました。
      色々あって美味しいよね。

      XLを買わず・・あえてLサイズを買っておいて体重減っていくたびにきていくのもありですねー。
      すぐ着られるようになりますよ!

      私は目の前に着たい服飾って減るたびに袖をとおしてます。
      テンションあがるからモチベーションも維持できるよ。

      ヨガマット綺麗な色だね
      2016.04.08 11:51
    • さと さと おおー!すごい誓いどおり朝活ジリアン!!
      すごすぎる!私朝の6時にジリアンとか意識朦朧としてむりむり!
      尊敬します!ダンベルもやってるしさすがです!

      マット使ったほうが背中や足への負担が減ると思うので重要です(゜o゜;;
      いためちゃいますよ!でもゲットしたからさらにジリアンが捗りますね!

      そのマットの色違いが
      うちにありますよ~ワンダーコアの下敷きに使ってます

      「あの人デブ」「入る服あるの?」って思われてるんじゃないかな~みたいなネガ妄想あるあるww私もそうだったからよくわかるww「自分には駅のファッションビルなんて場違いなんじゃ・・・」とかもネガネガしてました。でも体重がへってきてアクティブになるとそんなことかなり気にならなくなってきますよ~!わたしがそうです
      (o^∇^o)ノあーもこさん順調だからそんな気持ちもいずれなくなるよ~!
      2016.04.08 20:30
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      こんばんは♪
      日記の内容・・いつもオチを付けて
      勝手にノリツッコミ★しているだけですよん(●^o^●)
      一人でしゃべって一人で笑ってる・・・家でもいつもそうだよ・・・悲4
      ヨガマット・・・おそろい嬉しいです♪
      確かにマッサージで使った方が、ベストかもな・・・★って思った!!!
      運動用だとなんだか滑りまする~( ̄ー+ ̄)




      2016.04.08 23:15
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      そうなのですよ!!!
      最近は男子も細いし、骨自体が細いのかねぇ~!!!!
      っと言ってたら、最近TVで良く見るりゅうちぇる君を思い出した。。。
      ってかほぼ女だよね??

      袖が長くなるのか~~なるほど!!!
      いつか笑えるようになりたいわよ~(●^o^●)
      2016.04.08 23:19
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      このシリーズ美味しいねぇ♪
      最近は美味しい低カロデザート♪が沢山ありますね(●^o^●)

      そうか!!!Lサイズ買う手もあったよね(^_-)-☆
      まだ自信無くて買わなかったけど、心意気語ったんだから買えば良い励みになったわな(+o+)
      よし!!!次の中間地点で訪れることにするね( ..)φメモメモ
      ありがとう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.04.08 23:27
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      誓い通りにちゃんと実践できました♪
      ヨガマットおそろいのライバルさん。結構多いですね♪
      みなさんの近所にもカインズホーム結構あるんだね(*^。^*)

      ネガティブ発想・・・あるある!!分かって頂けてなんか嬉しいです♪
      常に脳がそういう思考回路に出来てるから、まだまだ純粋な心に戻るには鍛錬が必要です・・・・┏( ;〃>ω<〃 )┓
      早く駅ビルのファッション店デビュー♪したいよーー★☆






      2016.04.08 23:34
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      誓い通りにちゃんと実践できました♪
      ヨガマットおそろいのライバルさん。結構多いですね♪
      みなさんの近所にもカインズホーム結構あるんだね(*^。^*)

      ネガティブ発想・・・あるある!!分かって頂けてなんか嬉しいです♪
      常に脳がそういう思考回路に出来てるから、まだまだ純粋な心に戻るには鍛錬が必要です・・・・┏( ;〃>ω<〃 )┓
      早く駅ビルのファッション店デビュー♪したいよーー★☆






      2016.04.08 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれている ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    なぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... すね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映画を見 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46