4月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 63kg 50kg 0% (あと13kg) 162.3cm 63kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • しおり

    ライバルのみなさまこんにちは✿

    大学は今年決めることができず、来年もう一度再受験することになりました。いまは来週から予備校が始まるので、その準備をしています( ˆoˆ )

    最近、叔父から「デブ!デブ!」と毎日のように言われるのですが笑、それでもダイエットのスイッチがはいらない、、、(;ω;)わたし、このまま太り続ける運命なのでしょうかーー笑
    予備校が始まれば、食からすこしは気がそれるだろうと信じて、、♡がんばります(*⁰▿⁰*)

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃん本当にお疲れ様でした!
      また力いっぱい溜めるために、今は頑張った自分を褒めてあげてゆーっくり休んでね♡

      叔父さんスパルタだねぇ!!笑

      しおりちゃん私やる気スイッチ入ったよーーー!!!まだ入りたてで怪しいけど!!笑
      しおりちゃんのスイッチも入れてあげる!ポチッ!!笑
      また一緒に頑張れると嬉しいなぁ(///ω///)♪
      2016.04.08 21:23
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃん♡ありがとーー!!
      嬉しい(;ω;)グスン。 今は体力温存のためにもゆったり活動することにするよ!
      叔父なんでもかんでも言ってくるのー。髪型で悩んどったら「でぶやで、どんな髪型も似合わんわ」とか言ってくるんやにー!もう言い返す言葉もないんやけど(´・_・`)笑 りさちゃんにポチっとスイッチ押してもらったからやる気復活するかも♡ありがと♡りさちゃんまた復活日記たのしみにしてるよ!こちらこそ一緒に頑張らせてね!
      2016.04.08 22:37
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ しおりちゃーんお疲れさん^^♡
      試験終わってから少しは休めたかーい( ´◡` )??
      来週からもう予備校始まるとか結構バタバタやね(゜O゜)
      実は私も来年の3月に大事な試験受ける事になって、受験生
      になりましてん!笑。
      毎日2~3時間は勉強しなきゃなので、共に頑張ろうね╭( ・ㅂ・)و
      そして、絶対にここでお互いにいい報告し合あおね\(^^)/

      私もダイエットスイッチ私も全然入らへん~(*_*)
      気温の上昇と共に入る予定やから来月位からかも~笑
      お互い勉強のストレスで暴食だけはしないよう気をつけ
      ようねン(๑´ლ`๑)フフ♡
      頑張れしおりちゃん!!!!!!!
      2016.04.09 11:51
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう♡
      みーちゃんのとこ全然コメ行けてなくてごめんねーー(;ω;)!!
      わ!みーちゃんも試験受けるの??
      昇格試験とか??お仕事しながらの、毎日2〜3時間勉強って結構ハードやよね泣 でも一緒に頑張らせてもらえるならわたしも嬉しいーー!ひとりでやってるよりよっぽどやる気がアップするよーー♡来年こそいい報告できるようにがんばるね!!
      ダイエット、わたしもみーちゃんみたいにうまくサイクルがあるといいんだけどなぁ♡でも夏までにはすこしは痩せたい!!なるべく暴食しないようにがんばるねっ\( ˆoˆ )/
      2016.04.09 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むことができ ... せん。筋肉の量は増えていなくても、筋代謝力が高まれば基礎代謝を高めることができるので ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    去6年分の「センター問題集」で苦手分野を克服したら、いつでもセンター模試に挑戦することができる。採点結果はその場でわかるので ... 勉強ができるオンライン予備校「受験サプリ」は、塾や予備校に通いたくても通うことのできない全国の大学 ... ある松尾氏は、「離島に住む会員や、経済的な理由から塾や予備校に通えない会員から、受験サプリだけで合格できたと言われる ... 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
63
被ライバル
39