誰得画像公開中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65.9kg 60kg 0% (あと5.9kg) 164.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • ちくわまよねーず

    4月7日のデブ活

    夕ご飯に練り物と卵とこんにゃくの煮物をモリモリ食べた。
    だって食べきっちゃわないとだからさ。(言い訳)

    それから前日に作った肉汁うどんのつゆに豆腐を入れて、
    なんちゃって肉豆腐にして食べた。

    食材自体はどれもヘルシーなんだけどさぁ。量がね。

    ちょっと本能のままに食い散らかしちゃったかな。

    子供の頃から大家族なもんで一人分や二人分の料理って苦手。
    ついついたくさん作っちゃう。
    お腹いっぱいでももったいないから食べちゃうの。

    もう料理なんかしない。(←)


    禁煙している友達が家にあるオトンのタバコをつい吸っちゃって
    完全にやめられてなくて「やめなきゃ~」って嘆いてたので、

    何で止めなきゃって思うの?って聞いたら
    「お金払って健康を害するのバカバカしいから」

    だから、
    「お父さんのタバコなら自分でお金払ってないもんね。
     だから吸ってもいいと思ってんじゃん?
     だってお金払ってないからって言い訳を用意してるんだよ。
     そのやめなきゃ、は『やめたくないけどやめなきゃ』なんだよ。
     本音じゃやめたくないんだよ。「やめなきゃ」はたてまえ。
     心の底から、よしやめよう!って思えないと禁煙失敗するで。」
     
    って、言ったらメールの返事が来なくなっちゃったのにゃ~おん。
    自分の本音をちゃんと聞いてあげたら?と思っただけなのに。

    「~しなきゃ」っていう言葉は、ほんとはしたくないんだぜよ。

    ダイエットしなきゃ。お菓子やめなきゃ。運動しなきゃ。

    全部前に「ほんとはヤダけど」をつけるとしっくりくるw

    自分で自分にやりたくないこと強制してるから辛いんだろうと思う。
    したくないんだったらしなきゃいいだけじゃんね?


    私はダイエットするよ。

    今朝も春のコートの肩幅がパツンパツンだったのw
    このままだとマジでデブゴリラになっちゃうw

    新しいヨガでもっと体幹鍛えてるって話を男友達にしたら、

    「一年後には立派なデブゴリラが出来上がりますね。」

    って言われたもん。そんなんヤダwwwwwww


    というわけで初公開。

    写真:肥満県に生息する喋れるゴリラぼく

    展示会の写真がこんなんばっかりで雑誌に載せられるやつがないwww
    俺ら遊びに行ったんかよwwwwって爆笑中の今。

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.08 11:37
    • チョー偏食 チョー偏食 きゃーーまよねの全身写真ね。
      ワタシは足元の せった(←関西弁かなぁ?)っぽいのに
      笑ってしまったwwwww
      たぶん せったじゃなくって、ビジネスサンダルだよね。

      ワタシは甘やかすから、
      まよねの写真、デブには見えないっす。
      と書くっす。
      腰のあたりの肉が若干あるだけで、
      中肉中背じゃないの。マジな話。
      みんなデブの基準が厳し過ぎるんじゃないの???

      ところで、ただいま胃袋を小袋にするために
      ワタシは夕方5時までプチ断食中っす。
      2016.04.08 13:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      隠れてる部分(顔)はむっちゃ笑顔なんですぜ、これw
      靴はビジネスシューズでも雪駄でもなく、ゼログランド
      っていうめっさ軽い靴なのよー。

      ちょいとねえさん、腕の当たりよく見てw
      ふっといのよ、腕がw

      ていうか、意外に看板もちが似合ってて自分でちょっとショック。
      もっとこう都会的な女のつもりだったのよwwwww
      2016.04.08 13:29
    • ちむたむ ちむたむ 全然デブじゃない。
      私から見たら、背が高いのが羨ましいよぅ。

      ヨガやってるからかな?姿勢がいいね!
      2016.04.09 08:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      腰回りと腕。危険水域ですw

      だけどさー、たっぷりとついた贅肉の下で
      腹が縦に割れてきてるのよー。

      贅肉さえとれたらきっと・・・・!
      2016.04.11 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17