【305】なんで!?(´°ω°`)↯↯(62.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 62.2kg 55.5kg 40% (あと6.7kg) 168cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.2% 23% 168cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • りぃ

    めっちゃ増えてますが…
    生理前だから浮腫んでるの??

    いや単に昨日食べ過ぎただけ
    なのかな?(;´∀`)

    やっぱ穴掘り名人だった(๑⊙ლ⊙)ぷ


    お白湯
    朝∴ヨーグルト・オレンジ

    昼∴ギリシャヨーグルト&メープルシロップ・カロリーメイトゼリーアップル味

    夜∴グリーンスムージー(豆乳200ml)

    就寝前∴えごま油

    間食∴ あまおう2個


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ✖
    ☆コアリズム ✖
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆ペタ腹&体幹   ○
    ★ウエスト筋トレ  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (61.4)
     体脂肪 (25.0)

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント17件
    • ミユキチ ミユキチ 体重、いきなり増えますよね(◞‸◟ㆀ)
      私も昨日そうでした…
      思い当たることがないわけではないが、増えすぎだよー!(◞‸◟ㆀ)

      減るのはコツコツですしね

      でもがんばりましょう٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.04.08 10:43
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) マジかー(;'_';)
      やだよね~増えるのってサ
      簡単過ぎるから
      減らすのに費やしたものを一瞬で砕きやがる(T_T)。。
      生理前だからってのもあるかもだし
      無茶なダイエットしないで
      焦らず減らしてこう。
      って焦った私は一食置き換え中なんだけどね(-_-;)

      本当、ダイエットってつくづくドSだゎー!
      ・・・・・・・お互いガンバろ(´≧м≦`)
      2016.04.08 11:23
    • きゃんべる きゃんべる よっ!名人!!←ごめんなさい
      生理前は浮腫むし、食欲増えるしいい事ないですよね〜
      2016.04.08 11:38
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      あ、私も…
      今朝、増えてたのに、またさらに増える予定が(´Д`ι)
      明日は、超ドデカイ穴になりそうです

      頑張って戻しましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.08 18:06
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      減る時はゆっくりなのに増える時は
      どかーんですよね(;´∀`)

      今日はファスティングやったので
      明日は減るはず❣
      それを少しでもキープ出来るように
      しなくっちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.08 22:38
    • りぃ りぃ > 夢みるカバ子さん
      本当頑張って減らしてたのに(๑×﹏×๑)
      増えるのはなんでこんなに簡単なんだ❣

      私も今月こそは50キロ台にいきたくて
      夜の置き換えに走っちゃいました❣
      まぁ結果出てませんが(;´∀`)

      無理しすぎてリバウンドしたくない
      ので程々にですか~
      お互い無理しすぎずがんばりましょうね
      ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.04.08 22:42
    • りぃ りぃ > きゃんべるさん
      はぁい❣
      私が名人でーす(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ

      右肩下がりのきれいなグラフ
      目指してるはずが…(^O^;)
      本当ダイエットはむずかしい❣

      生理前は本当いい事無いですね…
      生理中の痩せ期に期待するしか
      ないですね(*´艸`*)♡
      2016.04.08 22:45
    • りぃ りぃ > カンナさん
      お互い穴掘り名人ですね((*≧艸≦)ププ!!

      はぁい❣
      戻せるようにがんばりましょうね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧

      明日はお好み焼きの予定だから
      ちょっとまた増えないか心配…
      食べ過ぎ気をつけなきゃ❣
      2016.04.08 22:47
    • こじこじ こじこじ その気持ちわかる! 2016.04.09 00:49
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      女性特有の期間前でしたら、増加するのは、浮腫みだと思いますよ!一旦、運動をお休みされて、半身浴とかで浮腫み取りをされると、また減るかも。私も、過去に増えては減り…を繰り返した身、お気持ち、凄く解ります。

      本当に、減らす事は難しいですが。焦りも感じてしまいますが…諦めずに、お互い、頑張りましょう!

      素敵な週末となりますよう。

      (*˘︶˘*)
      2016.04.09 07:43
    • 太った嫁 太った嫁 体重ってほんと急に増えますよね(/_;)
      私も最近、グラフが穴ぼこだらけです(泣)

      でも今回は生理前だからかな?
      生理がきたらまた戻る気がします!!

      お互いめげずに頑張りましょうね(>_<)
      2016.04.09 09:06
    • りぃ りぃ > こじこじさん
      いつもありがとぉございます
      (*´∨`*)ノ゚.+:。
      2016.04.09 10:01
    • りぃ りぃ > ユキさん
      生理前はどうしても増えちゃいますよね
      (;´∀`)
      見た目には浮腫んではないんですが
      体内が浮腫んでる?w

      最近半身浴も短めが多いのでちゃんと
      やらないとダメですね~(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.04.09 10:05
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      穴ぼこだらけ凹みますよね~(;´∀`)
      せめて緩やかな穴になるように
      がんばりたいです❣❣

      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.09 10:08
    • TAEKO TAEKO 体重増えたあとの調整が素晴らしいですね(*´-`)私も見習って頑張ろうと思いました! 2016.04.09 10:18
    • りぃ りぃ > TAEKO さん
      ありがとぉございます(*´∨`*)ノ゚.+:。
      生理前って本当食欲がやばくなるので
      我慢する練習?とヨーグルト断食は
      いつが向いてるのか実験を((*≧艸≦)
      2016.04.09 10:40
    • はむ子 はむ子 しっかり調整

      さぁーすがッス
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.10 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20ml ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123