12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.1kg 50kg 12% (あと15.1kg) 156cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • ぽにょ

    11日目 夜→サラダ、キムチ納豆豆腐、いわしの生姜煮、ペペロンチーノ半分

    12日目 朝→ビスコ98kcal 昼→サラダ42kcal、スープ29kcal

    さすがに夜ペペロンチーノを食べちゃったので、体重が戻ってしまいました( ´△`)
    そして、元々スーパー快便くん(1日に2、3回)な私なんですが、一昨日から出ず、、、
    あー、これが便秘なのかと実感中です(笑)

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント2件
    • tonbi tonbi お久しぶりです ぽにょさん
      うらやましい〜スーパー快便(^O^) 私は2〜3日に一回出るか出ないか…万年便秘です笑
      今、夜はサラダ中心にしてます。コンビニのサラダチキンのせて。美味しいです!
      久しぶりに数字に変化があって、楽しくなってきました!
      お互い頑張りましょう(^O^)
      2016.04.14 20:04
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) 参考になります! 2016.07.16 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ...

    ダイエットラボ
  • 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場

    られる『ニンニクの入っていないペペロンチーノ』や『カロリーが気になる豚骨スープの代わりに豆乳を使用した ... んぽん  ・きのことブロッコリーのペペロンチーノ風ジンジャーパスタ  ・7種野菜の生姜 ... ルシー野菜メニューは、ランチや残業時の夕飯に、野菜たっぷりのメニューを食べてもらいたいという思いから誕生したもので ... 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • chico
  • くろまめ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • chico
  • くろまめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぽにょ
ぽにょ

156cm 65.1kg

日記
15
ライバル
3
被ライバル
3