無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48kg 44kg 60% (あと4kg) 154.3cm 48kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • いちご

    痩せ期かなぁ~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    食っちゃ寝してましたが...48kgか

    運動始めるならここからですね!!

    今日始業式ですが、
    春休みどこにも行けなかったので
    娘が帰って来たらバイキングに行く予定です

    うん...

    全然バイキングな気分じゃないんだよなぁ(^^;


    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ おはようございます(*^^*)


      お互いに、口角あげて、がんばりましょうね!


      ワタシも、今日から、家族がそれぞれに新しい生活なので、がんばります!
      2016.04.11 07:54
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは(^^)

      アズさん、いかがお過ごしでしょうか??
      新生活、きっと、忙しく過ごされてることと、思います。
      季節の変わり目だし、天気もコロコロ変わるので体調だけは気を付けて下さいね♡

      はいっ!
      気持ちが大事なので、口角あげて行きます!

      Only a good thing happens ﹡ˆoˆ﹡

      いいこどはがりが起きる♪♪

      なんかこれ元気でますので、アズさんにもおすそ分けですっ!
      2016.04.15 21:21
    • アズ アズ > いちごさん
      おはようございます(*^^*)

      いちごさん!
      素敵な言葉をありがとうございます\(^o^)/


      いま、お日さまに向かって、唱えちゃいました(*´ω`*)

      言葉のちからといちごさんの気持ちと。この言葉は、アズのちからになりそうです!
      ありがとう(*^^*)

      お姉は、きょうも、学習会で朝イチでかけるんだって( ´△`)
      母も慣れるまでしばらく寝不足とたたかいます(*´ω`*)
      そうそう。
      ソフト部にまた入部しました。こんどは、マネージャーらしいです(*^^*)
      2016.04.16 05:50
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは(^^)!

      今日ちょっと仕事で嫌なことがあって(^^;いや~な気分でしたが、アズさんからのコメント見たら元気になりました!
      ありがとうございます♪

      お姉ちゃんソフト部に入ったんですね!!今度はマネージャー(*゚Д゚*)!!大事なサポート役ですね!!
      勉強に部活に頑張ってるんだねぇ~❁
      偉いなぁ~~( ﹡ˆoˆ﹡ )
      アズさんも、新生活頑張ってることと思います!
      お休みの日は少しお昼寝したり、ゆっくりして下さいね。

      いいことばかり起きますよーに
      Only a good thing happens ~
      あたしも唱えよう!!
      2016.04.16 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... に週末になるとやせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16