4/8(5週間経過)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.9kg 48kg 29% (あと11.9kg) 155cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • ヨコ

    この50キロ台ギリギリで停滞ギミはやめてくれ〜(;゜0゜)

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント4件
    • はるちゃ はるちゃ ギリギリ(゜ロ゜)緊張するね~( ´△`) 2016.04.08 15:12
    • きぃちゃん きぃちゃん 緊張感のある停滞ですね〜!私も、ちょっと羽目を外したらアウトな位置だから、早く抜け出したいです 2016.04.08 21:28
    • ヨコ ヨコ > はるちゃさん
      朝がドキドキです(´Д` )
      起きてから、1時間はねばってからはかってしまう^_^;
      2016.04.09 11:01
    • ヨコ ヨコ > きぃちゃんさん
      早く60キロ台に戻らない体重に移動したいです!
      せめて59.5くらいいってくれると嬉しい…(*^_^*)
      2016.04.09 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ルシウムとマグネシウムのサプリメントを摂ればダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サ ... を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食 ... 事のときには少しの量を食べてからミネラルウォーターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    の子たちはどうも咲のイメージが強いのか、あまり話しかけてくれなくて(笑)」と吉本さん。「私も人見知りなので、自 ... 分からは話しかけられなかったです…。いま思えば咲を演じることで、私自身もギリギリ ... の精神状態にいたのかもしれませんね」と明かしてくれた。 そんな吉本さん演じる咲と対峙する、主人公・安 ... 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ユキエだよ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • sunny
  • コヤンイ
  • April
  • くーこ
  • みてぃ子
  • なちゅ
  • Daisy-Rin
  • めん
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • あさこ
  • JILL
  • ケビンズ
  • みてぃ子
  • お腹グー子
  • コヤンイ
  • あかね
  • April
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヨコ
ヨコ

155cm 54.9kg

日記
173
ライバル
31
被ライバル
18