ダイエット65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 63.8kg 50kg 62% (あと13.8kg) 160.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 44% 30.6% 20% 160.5cm 理想

2016年04月08日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:63.8kg
    体脂肪:30.6%
    BMI:25.6
    内臓脂肪:7
    基礎代謝:1338
    骨格筋率:26.0
    睡眠時間:8時間
    体温:36.4
    血圧:108/68
    脈拍:59

    前日より-0.6kg

    また身長が伸びました・・
    夫と今朝お互いの身長をはかってみました。

    今まで自分で身長をはかってたんだけど・・
    夫が私の背丈をみてまた伸びたのでは?
    といってきたのではかってみましたー。


    160.5cm

    おっ・・おう。
    ダイエット前が156cmなので・・4.5cm伸びた。
    こんなに伸びるものなのですかね。
    とっくに身長のびる年齢ではないのですが・・・

    すっぴんで申し訳ないですが・・
    上下Lサイズは普通に入るようになりました。
    写真はジャージだけど下に何か着てても大丈夫です。

    金曜なので体がだるい・・・です
    でもがんばっちゃうぞー!

    明日は遊ぶし!今日は運動!

    明日からのデータは160.5にします

    そして・・ダイエットしても一向に細くならない指。
    相変わらず太いです。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 上級

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント37件
    • はる はる 食べ過ぎ にゃんこさん、こんにちは♪

      あら、可愛らしい(*´`*)
      思わず三度見してしまいました。
      すっぴんでその目力!!
      羨ましいです(うらやましがるところが違う(ヾ(´・ω・`))

      サイズダウン嬉しいですね(*´▽`*)
      おめでとうございます♪♪

      身長が伸びたのですね(^o^;)
      凄い!
      何か気をつけていたことはありますか?
      2016.04.08 11:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > はるさん
      こんにちはー。
      目力ですかー恥ずかしいです。

      サイズダウン嬉しいです。
      身長が伸びたのは骨格のゆがみが矯正されたからだと思います。

      毎日背筋を伸ばしながらのウォーキング。
      ドローイン。
      骨盤を意識しながらのストレッチを30分

      これを2か月ちょい続けてたらゆっくり矯正されて身長が伸びたようです。
      猫背がなおったのもあるけど・・
      股関節のゆがみも解消されつつあるので脚も伸びました
      2016.04.08 12:02
    • いぬまる いぬまる グラブ拝見する度に
      綺麗な右肩下がりで素敵です~(^O^)

      しかも!
      身長伸びたのですね!
      うらやましいっ!

      ゆび、わたしも
      ほっそりしたいです…

      2016.04.08 12:48
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 身長伸びたんですねぇー‼
      すごい⤴⤴

      私も早くLサイズを着たいデス。
      2016.04.08 12:51
    • あーもこ あーもこ ちょっとちょっと、またまたにゃんこちゃんが痩せているよ~☺
      全然、停滞期とかないよね?!
      羨ましいけど、にゃんこちゃんほどの生活は出来ない…
      だから当然の努力の結果なんだよ(^ー^)素晴らしい☺
      それにしても、美人さんだね\(^o^)/ズキュン❤
      2016.04.08 13:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      私もこんなに身長が伸びるとは思いませんでした。
      思わぬ副産物です。

      指・・ほっそりとした指は憧れます。
      どんなにマッサージしても第二関節で・・終わります。
      半分諦めモードです
      2016.04.08 15:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 腹ぺこぶーたんさん
      頑張ればいけます!
      私の体重MAX90.2kgだったんです。
      それがここまで減らせたので良かったと思ってます。

      なので絶対いけます!
      2016.04.08 15:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      おかげさまで順調に落ちてます。
      明日は土曜なのでまた夕方には増えてますが。

      継続は力なりといいますか・・・
      性格がイノシシタイプなのでこうと決めたら突き進むタイプなのです。
      手加減しないです。

      私は美人ではありません。
      が、美人になれたらいいなー・・
      元が元なのでこんなもんですw



      2016.04.08 15:32
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) だいぶ減りましたね〜(*^◯^*)
      心臓に負担がかかると私の先生が言ってましたが動悸とかないですか?(>人<;)心配(>人<;)
      明日から土日ですもんね(*^◯^*)
      2016.04.08 17:13
    • Rose Rose 見た目20代に見えるぅ( 〃▽〃)
      若くて羨ましいわ〜!
      確かにメッセの時に聞いた年齢だと…身長は伸びない感じだから、体重が減ったから背骨が元の間隔に伸びたのかもね♪
      ダイエット良いことだらけだね( ̄▽ ̄)b
      本当に恐ろしいほどに順調に減ってるね♪
      にゃんこさんの頑張りをみて、今からヨガ頑張ってくるよ〜!
      明日は楽しんで来てね(*^ー^)ノ♪
      2016.04.08 18:39
    • なな なな 身長ってそんなに伸びるんですね!

      服のサイズ変わると着られる服が増えて嬉しいですよね♪
      指のサイズダウンは…私も教えてもらいたいぐらいです(^_^;)この関節さえなんとかなれば!っていつも思います。
      2016.04.08 19:01
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もともと身長があったのかも知れませんね。
      猫背で縮んだとか。
      今日もジムで、おばあちゃんが新築が4ミリのびてたんだよって、嬉しそうに話してました。笑
      身長計るあの機会が嫌いです。
      ゴンって叩かれてる感じがする。笑

      2016.04.08 20:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) また誤字f^_^;
      新築→身長。
      ちなみに指のサイズは太っていても変わらず、ずっと7号でした。
      今も多分変わらないと思います。
      指って皆変わるものなんでしょうか??
      2016.04.08 20:14
    • さと さと 身長のびたんですね~いいな~!
      ストレッチやコアの筋肉が鍛えられて姿勢がよくなったり、重さもへって背骨がまっすぐに伸びてきたんでしょうね~おめでとうございます!痩せてコアが鍛えられると背筋が伸びて姿勢がよくなりますね!

      指は20キロ(BMI的に23くらいから)痩せるまで太かったです~
      結婚指輪をはずし忘れたまま太り体重ピークになったころには薬指が鬱血して、浮腫んだりするとめちゃくちゃ痛かったです~あのまま太り続けてたら薬指がポロリするところでした(゜o゜;;

      指の太さは(自分の体感ですが)体全体の体脂肪が落ちないと落ちにくいのではないかと思います。指の脂肪燃焼ってあんまり聞かないですしね。
      今はいつでも着脱、根元あたりで若干余裕ありますがピークのころについた指輪の食い込み痕は今ものこってますw
      2016.04.08 20:45
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      逆に動悸等がすべて改善されました。
      勿論体のことは心配しつつダイエットしてます。
      色々調べながら知識の塊の方々がいるので大丈夫です!
      2016.04.08 21:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      痩せてるときは40kg台だったのですが
      その時は156cmだったんです。
      その時は猫背でもなんでもなかったので・・
      ちょっと不思議なこともありますが嬉しい限りです。

      夫も20歳くらいにみえるーって言ってくれます!
      お世辞でもうれしいものですよね。
      姉も童顔なのでいまだ大学生と間違えられてます
      2016.04.08 21:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ななさん
      服のサイズが変わるのって嬉しいねー
      指のサイズダウンは・・どうするんでしょうね
      難しいですねぇ・・・
      2016.04.08 21:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      身長が伸びたのはめちゃくちゃ嬉しいです
      どんな理由があったにしろこんなに伸びるものなのですね。

      指は痩せてるときも結構太かったです。
      一般女性の指の太さではありませんでした。
      太ってからどんどん太くなりましたが・・
      元の太さにならないかなーと期待してます
      2016.04.08 21:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > さとさん
      ありがとうございます。
      もともとの身長になったのかは不明ですが
      伸びでくれたのは嬉しい限りです。

      既に体重はMAXから考えると約26kg減ってますが・・
      まだまだ重いので頑張って痩せるしかないのかもしれませんね。

      BMI23は遠いのでとにかく頑張ってみます!
      ありがとうございます。

      指落ちなくてよかったですね
      2016.04.08 21:18
    • らすかる らすかる 初めてお顔拝見しました!
      美人さんですね(#^.^#)
      Lサイズ羨ましい。
      私も、もう少し身長が、欲しいです!
      2016.04.08 22:13
    • とも とも すごい痩せて見えます‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
      そして美人さん (*´꒳`*)
      これは旦那さんも褒めますわ(๑>◡<๑)
      Lサイズが着れるなんて羨ましい‼︎
      63㌔までまだ遠いなぁ…私。
      2016.04.08 23:28
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 4.5センチも身長伸びるものなんですね!?羨ましい!!それだけでもスレンダーになりますよね!?
      お写真、私もとっても美人さんだと思いました。スタイルもいいし、羨ましい!!
      2016.04.09 00:50
    • アリエル アリエル にゃんこさん、とっても綺麗!美人です(#^.^#)
      体型も、平均的な女性の見た目です。
      羨ましい〜!
      私も156cmなので、にゃんこさんのように痩せたら身長伸びるでしょうか…?
      にゃんこさんの姿が目標になり励みになりました!
      2016.04.09 06:34
    • うめ。 うめ。 にゃんこさん、めっちゃキレイじゃないですか!
      なんだか勝手にテンション上がっちゃいました。
      しかも身長が伸びるってすごいです。
      身長が伸びるなんて、意外なダイエット効果があるもんですねー。

      2016.04.09 09:48
    • みか みか 身長伸びるなんて凄いです!!
      私は23歳くらいで身長ストップしました。。
      脚だけ伸びる方法があったら、絶対にトライします笑
      2016.04.09 10:11
    • chikaramizu chikaramizu 4.5cm身長伸びたの凄いですね!この先ますます楽しみですね! 2016.04.09 21:44
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごい!身長って大人になって4.5センチも伸びるのね!
      何だか背の伸びるストレッチとかで腰のなにかを伸ばすとかもあるみたいだから
      ありえるかも~~私も伸ばしたいな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
      ってか身長計があるのもすごいーーだんな様はドクターかしらぁ~
      足のほうをのばせないものかしら?(ΦωΦ)フフフ…
      可愛い~若い頃の斉藤由紀みたいじゃ?(古すぎ?ゴメン!)
      順調すぎるほど順調に減ってるし目標の頃は超絶美人さんになっちゃうんじゃないのぉ~~旦那さん得したね!うちの旦那は細い頃に結婚してるから大損だけどwある意味何人もの女と結婚したようなものでこれまたお得よね~ww
      2016.04.09 21:45
    • ゆいりん ゆいりん にゃんこさん、綺麗!(≧∇≦)
      何か女優の尾野真千子に似てる感じがします♪

      大人になっても身長って伸びるんですね!
      私なんて小6から止まってるので羨ましいです。
      ちなみに、小1〜小6までの6年間は1番後ろでしたσ(^_^;)
      2016.04.09 22:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      身長は私も欲しかったので嬉しいです。
      常に骨盤の動きをかんがえたのがよかったかなー
      2016.04.10 19:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      Lサイズは普通に着れるようになりました。
      次なる目標はMサイズです。
      遠いですが頑張ってみたいと思います。

      顔はお恥ずかしいです・・
      2016.04.10 19:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > どんぐり母さんさん
      スタイルはよくありません。
      身長のびるとBMIがかわってくるので肥満ではなくなりました。
      少し嬉しくも感じます。
      2016.04.10 19:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      結構太いのでまだまだ絞っていきたいと思います。
      見た目体重を目指すか・・・悩みどころですね

      痩せると見た目がだいぶかわりますねぇ・・
      2016.04.10 19:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      ありがとうございます。
      私も身長が伸びるとはおもってませんでした。
      骨盤のゆがみを矯正していくのはよいんですねぇ・・・
      今後も気を付けて行きたいと思います。

      これまでの私がいかに姿勢が悪かったのかがよくわかります。
      2016.04.10 19:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みかさん
      私も足だけのびる方法知りたいです。
      股関節のゆがみを直したらすこしのびました。

      太りすぎは骨格も歪むので良くないですね・・
      2016.04.10 19:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > chikaramizuさん
      流石にこれ以上は伸びないと思います。
      しかしここにきて急激に伸びました。

      自分でもびっくりです。
      裾上げしてもらってたズボンの長さが・・面倒です
      2016.04.10 19:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      夫は私の痩せていたころの写真を見たことがあります。
      そのころよりも若く見えるそうです・・。

      身長計は家庭用のものですよー。
      私も脚だけ身長伸ばしたいです・・。
      そんな方法ないかなー。
      これからもストレッチをする際は骨盤の位置に注意しながら
      おこなっていきたいと思います。

      うさやんさんも痩せてきれいになってる最中ですから
      楽しみですね
      2016.04.10 19:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ゆいりんさん
      私も大人になっても身長が伸びるとはおもってませんでした。
      こういったこともあるのですね。
      思わぬ副産物です。

      私も高校生以来身長とまってましたよー
      びっくりです。
      2016.04.10 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... 、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりますか ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から13 ... 欠かせないものなのです。食事制限というと、どうしてもネガティブな発想になりがちですが ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59