これから半年、厳重な体重管理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.5kg 63kg 0% (あと5.5kg) 163cm 68.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • ちよろ

    リアルの友達とか会社の人にはまだまだ言う気はないのだけれど、
    実は、妊娠しています。
    10週の半ばに入りました。

    最初に二人を元気に産んだ後は、5連敗だったので、
    今度もまたダメだろうと思っていたのですが、
    今回は行けそうな気がしてきました。
    いや、今度こそうまくいってほしいです。

    10日後に出生前検査を受け、問題がなければ、
    11月1日が予定日です。
    予定帝王切開になるので、10月の半ばくらいには出産だと思います。

    なぜここに書こうかと思ったかというと、
    今の体重があまりにもひどく、妊娠中に大幅に増える傾向にあるので、
    この場を借りながら、体重管理を始めたいと思ったからです。

    ここ2か月半、一滴もお酒を飲んでいないし、
    運動もしているし(ハーフマラソンも6週で走った)、
    つわりのおかげで食事制限もできているのに、
    ほとんど減ってないところを見ると、前途多難です。
    まずは、あと1か月体重を増やさないように気を付けたいです。
    そこから先は、もう増えるのは仕方がないので、
    出産時に76-7キロくらいで抑えたい。
    できれば75キロに抑えたいけれど、
    これまでの経験を踏まえると10キロ増に抑えることすら怪しい。

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell わ~~♪ ちよろさん、おめでとう!
      今回は行けそうな予感なのね。
      10週半かぁ、まだちっこいけどしっかり宿ってるのね。

      私は子供を生んだことがないので
      妊娠中の体重管理についてはなんのアドバイスも出来ないけれど、
      ちよろさんは経験済みだし、するべき事は分かってると思う。
      大丈夫よ!
      問題なく健康に育ってくれますように☆
      嬉しいニュースをシェアしてくれてありがとう。
      2016.04.09 02:11
    • ちよろ ちよろ > Nellさん
      まだまだプラムくらいの大きさなのに、経産婦なのでお腹が出てきたー。ただでさえ出てるのに困るぅ。
      体重管理はいつも失敗しているので、全く自信なし。とほほ。
      2016.04.09 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~
みなさん、はじめまして。東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ダイエットは運動1割、食事9割  1:9...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • あざみ
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • みけにゃんこ
  • Nell
  • グラ
  • ぷるめり
被ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • konao
  • 理人
  • あざみ
  • 紗々
  • さみー
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • グラ
  • みけにゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちよろ
ちよろ

163cm 70.3kg

日記
327
ライバル
9
被ライバル
13