⭕️3連休前なので呑んで帰りましたあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.1kg 71.8kg 98% (あと0.3kg) 168.4cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 36.1% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    木よの日記

    わいはきょから3連休〜

    同じく3連休の同僚と呑み行ってきたーン

    休みの前の日て安心して呑めますな

    鉄鍋餃子は皮がかりっかりで肉汁溢れました

    まいうー
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    5:45
    飲むユーグレナ

    6:45
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    12:15
    みとう庵
    もりそば
    天丼

    15:30
    チョコレート効果

    20:00
    ワンダ特製カフェオレ

    21:30
    熱中屋
    生ビール×3
    お通し 明太子
    餃子
    長崎皿うどん

    23:30
    スナック
    ウイスキー水割り×3
    お通し スナック菓子
    アイス

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント14件
    • すみれ すみれ こんにちは^^

      餃子・ビール… 進んじゃいますよねw

      ところで、ユーグレナ、効果いかがですか?
      よろしかったら感想を教えてください┏○))ペコ

      昔コンビニのパンを食べて以来食べてませんが、栄養価確かすごいんですよね?ユーグレナのDMが届くのですが、はむ子さんのご意見をうかがって購入しようと思ってます^^;
      2016.04.08 13:32
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 3連休前の飲みって楽しすぎるよねーっ!
      朝、昼は食べる物固定してるんだね。
      私もそうしよっかなー\( ˆoˆ )/
      2016.04.08 15:24
    • 凛子 凛子 休み前の呑みは翌日のこと気にせずがんがん飲めますよねლ( ◕(工)◕)ლ

      お通しが明太子って、それだけで酒が進む〜(笑)
      ついでに白米も欲しくなりますね(≧∇≦)
      2016.04.08 15:56
    • ミスティ ミスティ 餃子!

      食べたら翌日体重アップするもんリストに堂々の殿堂入りですが、、が、、美味しいんですよねー❤️

      私も大好きです。

      ラーメンはなくても生きていかれるけど、餃子はだめ〜!
      2016.04.08 16:43
    • かなぎし。 かなぎし。 餃子に明太子なんてお酒が進みそう♡

      そしてお蕎麦も美味しそう♡

      はむ子さんの日記の写真でよだれが…←
      2016.04.08 18:24
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 三連休初日は何してますか~?(’-’*)♪
      連休前の呑みほど楽しいものはないですよね~(^w^)
      お通しが明太子って…お酒飲まないあたしは白飯くれ~!ってなっちゃう(笑)
      鉄鍋餃子って一口サイズだしいくつでも食べられちゃいそうなのは何ででしょ~(*´ー`*)
      またランチも美味しそうな写真だわ(〃ω〃)
      2016.04.08 19:29
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      餃子大好き〜

      つか点心系全部好きッス

      飲むユーグレナ

      めちャおすすめです

      私はこれを飲み出してからお通じのお悩みなくなりました

      あとはお肌が白くなった気がするうううう

      デトックス効果が半端ないらしいので次の健康診断での血液検査にも期待しております

      コレステロール値とか改善されてたら一生続けたい
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.04.08 19:42
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      朝ご飯のみ固定でーす

      おうちで飲むユーグレナ飲んで

      会社行く前にベックスコーヒーでサラダラップ食べてまーす

      お昼は課長さまといろンなお店で食べてますよン
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.08 19:44
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      お通しが明太子てこれだけでおつまみ1品ですよね

      日本酒にすれば良かったかしらン

      一緒に行った同僚は白米頼んで良いですかー?と言っておりました 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.08 19:45
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      餃子

      まぢぽン旨しっ

      お酒のつまみにも良いし

      ご飯のおかずにも良いし

      優秀なおかずですね〜

      ぱくぱく食べられちゃうから食べ過ぎちゃいまーす

      ニンニクで力みなぎりまぷ
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.08 19:47
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      九州料理の居酒屋さんでお料理が美味しかった〜

      今度は鯖や馬刺しなんかも食べたいな

      お昼はフードコートのお蕎麦屋さんで食べました〜

      天丼の甘ーいタレが白米を完食させますた
      【壁】*´ェ`*)
      2016.04.08 19:49
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      うまいもン食べ過ぎておりまうす

      そしてきょはずーっとゴロゴロしてたぁぁぁああああああ

      今からちょっとお仕事でもしよーかな

      ホントはもっと早い時間に喫茶店でPC開こうと思っていたがこの時間だよ
      汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗
      2016.04.08 19:51
    • ヨッシー ヨッシー 3連休いいですね リフレッシュしてください 2016.04.08 20:18
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      初日は寝まくりますたぁぁぁああああ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.08 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒー ... ナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナ ... 、濃いコーヒーを飲めばカフェインも多く摂ることができます。しかし、濃いコーヒーは胃に負担がかかり ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 猛暑を乗り切る、3連休のススメ―7月vol.2

    登場!バリスタはTHE CO2の小田政志さん。奥沢にあるコーヒーショップ「オムニバスコーヒー」と連携し、特製 ... 奈川県鎌倉市由比ガ浜4-110126 メニューは、ブランチタイムにはコーヒーやパンケーキ、ランチからディナータイムはトルティーヤディップ ... のエスプレッソ(300円)と(ラテ400円)が味わえます。オープンは7月15日、22日、29日の午前8時から ... 猛暑を乗り切る、3連休のススメ―7月vol.2 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298