2016.4.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.9kg 43kg 66% (あと1.9kg) 153cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • ふな

    14日目、お通じ:○、夜:45.2Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:ホイップメロンパンチーズクリーム390Kcal
    夜:トンカツ、キャベツ、かぼちゃの煮物、もずく酢、炒り卵一口

    昨夜就寝前に下剤を飲んだら、今朝はお腹が痛くて目が覚めた。
    朝食前にスッキリ。体重はちょっとズルしてお通じ後を登録。
    お通じ前は45.6Kgだった...。
    でも下剤きつかったー。なるべく頼らないようにしたい。

    今朝スーパーに行ったら、大好きなパスコのホイップメロンパンチーズクリームが売っていた!
    ホイップクリーム入りでこのカロリーは優秀。
    本当はお昼も栄養バランスを考えて取った方がいいのだろうけど、あまり頑張るとストレスになるので。
    お昼はその時食べたいものを食べる方針。

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 美味しそうなパンですね(///∇///)

      私も平日のお昼は好き勝手に食べてます(笑)
      基本飲み物で、お菓子ちょっと食べてるけど書いてないというね←

      ストレスフリーでいきましょっ(*´∀`)♪
      2016.04.08 14:21
    • ふな ふな > 茉斗さん
      ネットでも人気のパンなんです^^。
      でも季節商品みたいなのでそろそろ終わりだと思います...。

      縛りを設けない息抜きの食事もダイエットを続けるためには大切ですよね。
      ストレスフリーでいきます^^。
      2016.04.08 18:26
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      お通じがあって良かったですね。
      でも、下剤は、お腹が痛くなったり、きついですよね。
      私も食事制限しているので、便秘と付き合いながらの毎日です。

      ホイップクリーム入りで、390㎉、とても優秀^^
      美味しいものは、たいていカロリーが高いのですよねー。
      私は甘いものが好きなので、他で調整しています。
      甘いものは、心の栄養って言いますよね(言い訳?)
      2016.04.08 21:06
    • yumire yumire こんばんは!初めまして(*^^*)
      今日から始めたばかりで、勝手が分からず、ご挨拶もせずにライバル登録してしまい、すみませんでした。
      コメントありがとうございました!
      順調に減らしていて、すごいです!(*^^*)
      身長も同じで、目標にさせていただきます♪
      今後ともよろしくお願いします♡
      2016.04.08 21:17
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      下剤は用法には「一回1~3錠」とあったのですが、絶対にキメたかったので、いきなりMAX量の3錠飲んでしまいました^^;
      だから余計にきつかったのかもしれないですね。

      美味しいものは脂肪と糖でできている~、というCMがありましたが、まさにその通りだと思います。
      調整しながら心の栄養とって上手く付き合いたいですね。
      2016.04.08 22:39
    • ふな ふな > yumireさん
      ライバル登録して頂いて嬉しかったです^^。
      ダイエットは2月中旬から、こちらへの登録は3月末からなのですが、見て下さっている方がいると思うと、暴飲暴食できなくなりますね。
      今のところ緩やかですが結果が出ていて嬉しいです。
      こちらこそよろしくお願いします^^。
      2016.04.08 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... ます。キャラメルりんごパイは、大きいりんごパイに、キャラメルソースとホイップクリームを乗せてい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6