417日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.2kg 52kg 56% (あと2.2kg) 156.7cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 0% 156.7cm 美容

2016年04月08日

  • みっちゃん

    昨日は久しぶりにジムでがっつりトレーニングしてきたよ!

    そしたら筋肉痛がヒドイったらありゃしない
    ( ;´Д`)いたたたた笑笑

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント5件
    • みてぃ子 みてぃ子 トレーニングお疲れ様です☆
      筋肉痛は辛いですね…(つω-`。)
      お風呂でマッサージするとまっしかもしれません(*´꒳`*)
      2016.04.08 18:13
    • みっちゃん みっちゃん > みてぃ子さん

      手はまったく上がらず、胸も痛い!
      普段は下半身ばかりだから上半身やったらコレだよ(⌒-⌒; )
      どんだけ筋肉ないんだか(^◇^;)
      2016.04.08 20:51
    • のぶりん。 のぶりん。 いいね!ジム活‼

      私、全く行けてないです(;´д`)
      筋肉痛になるのが怖いわー

      でもそれだけ筋肉にきた!って事で‼

      やっぱり定期的に行かないとダメね~(笑)

      明日からなんとか 生活リズム取り戻して 私もジム活頑張ります‼
      2016.04.10 13:49
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      私も春休み中行けてなかったからかな〜かなりヒドイ筋肉痛だったよ(笑)
      学校も始まって子ども達も新しい生活頑張ってるし、私達もトレーニング頑張るか(^◇^;)
      2016.04.11 09:57
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      うん。私もまだ行けてないから
      明日こそ行かなきゃ‼
      2016.04.12 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    で、着々と筋力が上がっています。  毎日行う場合は、  1:2日間続けて同じ部位はトレーニングしない ... に週3回、4回の時間を割ける方は少ないのではないでしょうか。そういった点を踏まえ、現実的に、筋肉トレーニング ... も、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかった ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35