わーい(ゝω・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 45.9kg 45kg 91% (あと0.9kg) 153cm 45.9kgの体型
    体脂肪 31.5% 23.8% 21% 153cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • にゃお

    こんにちは~❤

    なんとか45の世界へ戻ったわぁ
    (^ー^)

    でも、花粉症ピークで、鼻詰まりとくしゃみがすごく、特に夕食が思ったより呑めないし食べれなかったのよ~

    だから減ったんだね~

    花粉症も、落ち着いたので、明日あたりから、また呑むぞぉ→ほんと、凝りませんっ

    今日はママ友と桜愛でながらウォーキングして、そのあと、ちと勉強!
    午後も勉強して、ちとウォーキングしよっかな❔

    こんな地味な花金過ごしてます~
    資格更新テスト終わるまで地味に過ごすことになりそうだわぁ

    では、みなさんは楽しい花金をね
    ちゃお❤

    ◆写真◆

    いつものウォーキングコースの桜&今日のランチ プラス チアシード入りヨーグルト 豆乳コーヒー

    ★運動★

    ★朝活★

    腸活ストレッチ

    ワンコの散歩15分

    ★午前中★

    ママ友とウォーキング40分ぐらい❔


    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      写真の桜がとっても綺麗です❤️

      忙しかったらコメ返は良いので
      お勉強٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です!

      2016.04.08 17:26
    • にゃお にゃお > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはようございますっ☀

      いつもコメントありがとうです

      勉強…時間より密度ですね
      昨日は、集中できました(2時間弱ですが)

      最初は、おむつ替えとおっぱいが、お仕事だから頑張ってね

      泣くのは、肺が鍛えられるからいいことなんですって~
      そう思うと泣かれても平気だよね

      では良い土曜日をね❤
      2016.04.09 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くし ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... も、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
タニタのレシピでダイエット
タニタの社員食堂を実践してる方!これからやろうと思っている方!一緒にがんばりましょう☆...
ライバル - 全てを見る
  • Hymn
  • ずんだもちこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • Yu---uki
  • まるみ
  • あずき
  • tyrx3
  • ✦ゆかちん✦
  • りん
  • むっくん
  • LastChance
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • ふー
  • しーたん
  • Hymn
  • diet成功あや
  • あー
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • みいた
  • キュゥ
  • ささくれ
  • むつみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
にゃお
にゃお

153cm 46kg

日記
1946
ライバル
51
被ライバル
169