連続2日飲みでお腹が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 63.4kg 53kg 34% (あと10.4kg) 153.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 36.6% 33% 25% 153.5cm 美容

2016年04月08日

  • プチプチプチ

    昨日も勉強会のあとの懇親会で

    うどん屋で飲み会~

    久々のグレープフルーツサワーが

    飲みたくて

    飲んじゃいました~
    ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

    その数時間後、おなか、が~

    トイレに何度いったか・・・


    今日体重にのったら

    落ちてる落ちてる。

    サンド講習の後測ったら

    64.9ぐらいあったもんね(ノ∀`)

    一体どれぐらい溜め込んでたんだ

    しかし、つらかった・・・


    朝:R1

    昼:きつねうどん

    サンドイッチ各種試食
    たぶん(600calぐらい)

    夜:蒸しピーナッツ、焼き鳥2本、グレープフルーツサワー、焼酎のお湯割、枝豆、わらび餅&バニラアイス

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント5件
    • ミスティ ミスティ 何にせよ、減ったのは素晴らしいです!
      お腹痛いのは辛いですけどー
      太るのとどっちがいいか聞かれたら迷う ちょっとくらいなら痛い方をとるかも… 笑

      2016.04.08 16:27
    • プチプチプチ プチプチプチ あんまり体重ばかり気にしてはいけないと思いつつ・・・

      やはり太ると階段ハアハアするし
      猫背になって座ってるし、

      やはり運動不足かもしれない。

      カービー今日はできるかしら・・・
      2016.04.08 17:14
    • プチプチプチ プチプチプチ > ミスティさん

      太ると駅の階段もハアハアするし、

      猫背になるし

      何だか悲しい

      でもこれって運動不足のせいかしら

      食事で調整が難しい今日この頃です。

      明日も飲み会。恐怖

      でも、行きます(笑)
      2016.04.09 03:22
    • はむ子 はむ子 グレープフルーツサワーお好きですものね〜

      呑み会のおつまみがヘルシー
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.09 14:37
    • プチプチプチ プチプチプチ > はむ子さん

      実は今日も飲むんですよ

      連続4日間

      もうこうなったらイメージで太らないようにする

      (๑و•̀Δ•́)و

      無理か~

      2016.04.09 15:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだ ... 酒しても食べすぎない人に限られている。 用語解説 Q&Aコーナー お酒を飲んだ後のシメの食事は、どれくらい ... 留酒は発熱量が多いので、太りにくいお酒です。ただ、焼酎をベースにしたサワーなどは炭酸の他に甘味や果物が使 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • みかん
  • パピコ
  • 凛子
  • mohair
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • あおい♪
  • ♡cheee♡
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 凛子
  • パピコ
  • fh046323
  • mohair
  • 石楠花
  • HUKI
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • ♡cheee♡
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
プチプチプチ
プチプチプチ

153.5cm 64.2kg

日記
246
ライバル
33
被ライバル
37