17日目 ±0(+0.9kg) ×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 57kg 53kg 0% (あと4kg) 159.4cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • すみれ

    4/7

    【食事】
    朝:ヨーグルト
    おやつ:抹茶フラペチーノ
    昼:海鮮丼
    夕:シュガートースト、おいしいチーズ、ペヨング
    おやつ:甘納豆たくさん、ガーリッククラッカー、
    ----------------------------------------------

    【運動】なし
    ----------------------------------------------

    【反省】
    便秘なのに体重変わらずなのは、水分ね^^;

    ☆8日は15㎞は走ろう!
     16日までに目標達成、できるだけがんばろう!

    ※最近、食生活がルーズになっているので、
     数年前に流行ったという、ある食事を、取り入れてみようと思います。
     これで目標体重へも近づけたらいいな、便秘も解消されたらいいなぁ^^

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント13件
    • レオ レオ 今日は沢山走れましたか?
      目標15㎞はすごいです(*´︶`*)♡

      続けて食べ過ぎてしまうことってありますよね…
      すみれさんなら気持ち切り替えてまた出来ると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
      どんな食事法にされるのか気になります!また、教えてくださいね。

      それにしてもシュガートーストが美味しそう♡♡
      2016.04.08 15:54
    • sunny sunny 便秘つらいですね。繊維質を取りすぎてもいけないとか…
      早く解消されますように。
      2016.04.08 16:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おいしいチーズってわからなくてググってみたら・・・
      うわ。目の毒だw 全部美味しそうだ。

      15kmがんばってください!
      だいたい90分コースか~
      2016.04.08 19:59
    • きこ きこ 初めまして☆
      年齢も近いし多分一緒かな??

      一緒に頑張りたいと思いましたのでライバル登録させていただきました☆
      2016.04.08 21:29
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.04.08 21:48
    • ひとみん ひとみん 目標とそれに対する方法をきちんと考えていらっしゃって参考になります!( ^ω^ ) 2016.04.08 21:51
    • はむ子 はむ子 数年前に流行ったある食事てなんだろう
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.09 14:43
    • すみれ すみれ >レオさん
      4/8の日記に書きましたが、体調不良で走り切れませんでした><。
      気持ちの切り替え、大切ですよね!
      ありがとうございます^^
      2016.04.10 09:05
    • すみれ すみれ >sunnyさん
      はい、便秘イヤです^^;
      薬を買って飲んでみましたが、効果は極めて弱かったと思いますw
      これだけの便秘期間&食事量のわりに、極々少量でしたw

      >繊維質を取りすぎてもいけない
      そうらしいですね。
      難消化性デキストリンも1か月は飲んでいましたが、今の所、まったく効果なさそうなので沢山余ってますが、摂取をストップしています。

      解消のために、自分にどんなものがあうのかわからないので、1か月くらいをスパンに色々やってます~♪

      ありがとうございます^^
      2016.04.10 09:15
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん
      おいしいチーズwww 頂いた高級品のチーズセットですw
      チーズはそのままでも、焼いても、煮ても、おいしすぎて大好きです><。

      私は遅いので、15㎞ 100分コースです^^;
      おかげで長距離も苦にならず楽しめます♪
      ありがとうございます^^
      2016.04.10 09:20
    • すみれ すみれ >きこさん
      はじめまして、こちらこそよろしくお願いします!
      ママさんなんですね♪ 年齢はどうだろう、私のほうが上かな?
      同世代とのことで励みになります。よろしくお願いします!
      ありがとうございます^^
      2016.04.10 09:22
    • すみれ すみれ >ひとみんさん
      目標だけは立てるの得意ですが、最近はそれを実行達成できていないのでお恥ずかしいですw
      みなさんのおかげで、自分を戒めることができます。
      今後もよろしくお願いします!
      ありがとうございます^^
      2016.04.10 09:27
    • すみれ すみれ >はむ子さん
      >レオさん

      食事ですが、今回挑戦するのは’’発酵玄米’’というものです!
      七号食、寝かせ玄米とも呼ばれているそうです。
      ご存知ですか?私は腸・便秘を調べていて初めて知りましたw

      体をリセットするのに良さそうなのです(^ε^)(特に私は腸!!!)

      10日スパン+4日かけて回復らしいのですが
      最低2~3㎏、多い人だと5㎏ダイエットできると記載が!!!

      食べられるものが玄米だけなので、飽きるようですが
      14日後の達成感はすごそうです^^

      走りに共通するのですが、自分を追い込んだ先の達成感~
      割と好きなので、実直に挑戦してみようと思います^^b

      食事にたいして、愚痴をこぼすことがあるかもしれませんが、そんな時はカツ!を入れてくださいねwww よろしくお願いしまーす^^
      ありがとうございます^^
      2016.04.10 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... エネルギーとして使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったと ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... ありましたか? 前園:たくさんあるのですが、例えば熊本のヨーグルト。ヨーグルトもたくさんありますが、口にした時に生産者のこだわりとか想いが詰まっている ... に発信できる場所があるのはより良いかな、と思います。 【次ページ 前園さん自身はどのように才能を発見されてきたので ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14