夜の間食★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • あしべ

    [前日より -0.4kg]

    夕食の時間にお腹が減らず、軽めに済ませたら
    後でお腹が空いて 揚げせんべいを食べてしまいました★

    お腹が空いての米菓子…やたらと美味しく感じました(笑)
    今思えば、せんべいでなく甘酒にすればよかったかも(´▽`;)



    【前日の食事】

    10:00
    トースト1枚[+バター・小倉]、コーヒー

    13:00
    サラダ(サニーレタス・ミニトマト・パセリ)、餃子2人前、玄米茶

    17:15
    ヨーグルト180g[+バナナ・蜂蜜]、コーヒー

    20:15
    揚げせんべい5枚、玄米茶



    【前日の運動】

    立ち腕立て 20回+15回
    スクワット 20回+15回



    【前日のお通じ】





    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント7件
    • ゆの ゆの 私、結構寝る前おからクッキーとか食べてたり。←記入外(笑)

      なるべく軽め、消化のいいものを…とは思うものの、満ち足りて眠れることも大事かなっと(ノ´∀`*)
      2016.04.08 16:46
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      そうなのですか~(笑)
      ゆのさんも夜に間食される事があるのですね!

      昨日は夕食を軽くしたのに、
      本末転倒な感じになってしまって反省です(;´▽`)ゞ
      揚げせんべい美味しかったです(笑)

      2016.04.08 18:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      餃子二人前? 12個かな(笑)

      餃子だいすき ゆれとよぉー(笑)
      わたしは 餃子のみ 三人前とか
      王将でやってました!てへ♪♪
      2016.04.08 22:18
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      インドカレー、食べて来ましたよ~!美味しかったです。あしべさんは、この週末、食べに行かれるのでしょうか。また、日記、楽しみにしていますね。

      (*˘︶˘*)

      そして…遅れ馳せながら、ご復帰、誠におめでとうございます!あしべさんからコメントを頂いた時に、テンションが上がりました。不束者ですが、改めて…どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.04.09 07:39
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      はい、12個です(笑)
      味の素の冷凍餃子を1袋食べちゃいました!
      餃子は久しぶりに食べましたが、
      美味しかったのでまた買ってこようと思います(´ワ`*)

      王将の餃子は私も大好きですー♪♪
      3人前とは…すごいですね!(笑)

      2016.04.09 10:03
    • あしべ あしべ > ユキさん

      わが家は今日これから食べに行ってきます♪♪
      今週中ずっと食べたかったのですごく楽しみです~!

      のんびりとですが体重キープのためのダイエットを再開しました。
      こちらこそ、これからまたよろしくお願いいたします(*´∀`)ノシ

      2016.04.09 10:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん


      なんだーー味の素の冷食ね(^_-)-☆

      それなら
      あたしの 分。冷凍庫にあるぞっ!!
      (笑)♡
      2016.04.09 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特 ... いものです。 お菓子を食べてはいけない時間はありますか? 夕食の時間 ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    やり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... ひとつです。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じ ... 中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31