263日目。あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.6kg 47kg 88% (あと0.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • サカナ@MEC食*

    昨日の天気予報で、

    「今日は晴れてとても暖かくなります。」

    って言ってたのに、
    実際は曇ってるし、むしろちょっと寒い(´・ω・`)

    春は天気が安定しないなぁ。


    やっと、風邪の症状が全てなくなりました。
    ほぼ一週間。完治まで長かった~。

    来週からは、もう少し外出の頻度を増やそうかな。


    そういえば、先日図書館デビューしました。

    平日の昼間は、ご年配の方で賑わってますね。

    最寄りの図書館は、ソファや、あまり大きくない丸テーブルがメインで、
    長居をするのには余り向いていなさ気な環境でした。

    大学にあった図書館は、窓際に勉強机的な机が
    沢山並んでいて、集中出来たのにな~。

    そういうのがあるのかと期待して行ったのですが、
    どちらかと言うと、大型書店のような雰囲気でした。

    日中長時間過ごすのは、ちょっと大変そう。

    定期的に歩くとか、座る場所を変えるとか、工夫が必要そうだなぁ。

    ------------------------------------
    ◆朝

    ◆昼

    ◆夜

    ----------
    ◇お通じ:

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      まずは、風邪が完治されたようで、安心しました。長引くと…体力も消耗しますし、本当に辛いですからね(汗)。私も、昨年の1月に引いた風邪は、長引いてしまい…とてもしんどかったです(苦笑)。

      天気予報、当たらない時は、当たらないですよね。

      図書館デビュー、おめでとうございます!リハビリ、徐々に。応援しています。

      (*˘︶˘*)

      大型書店のような図書館…ともすれば。なかなか、長時間過ごすのが大変そうですね。落ち着いて過ごす事が、出来ないのが…気掛かりですが。少しでも多く、有意義に過ごせますよう。

      P.S.コメントだとか、全然、気にされないで下さいね!飽くまでも、リアルが大切ですし。リアルの負担になるのは、何よりも避けて頂きたく。私も、なかなかコメント出来なくて、申し訳ございません。…蔭のサカナ@MEC食*さんファンより(笑)。
      2016.04.09 07:38
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ユキさん
      こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。汗
      風邪、長引きましたがなんとか元気になりました!
      ずるずる長引く風邪はシンドいですよね・・・(´・ω・`)

      図書館は、想像していたよりもカジュアルなつくりで、
      ご年配の方で賑わっておりまして。
      じっくり集中して本を読んだり勉強したり・・・というのには、
      あまり向いていない環境に思えました(;´・ω・)

      ただ、通う中で落ち着けるスペースだとかを、
      見つけていければいいかなぁ、と思っています!

      それから、優しい補足コメントありがとうございます(*´ω`*)
      ユキさんはお仕事お忙しいですし、私以上にリアルを大切になさってください!
      そして、私もユキさんの大大大ファンです♡(笑)
      2016.04.10 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ことはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常的な ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42