遂に65キロ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 65.8kg 53kg 18% (あと12.8kg) 162cm 65.8kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • nanaみん

    四捨五入したら66kgだけど(;・∀・)
    昨日は増えちゃって生理前だしどうにもやる気出なくて、
    コアリズムやってもテキトーな感じでした。

    てかコアリズム半月以上やっていい加減飽きた(;´Д`)

    wiiのYouTubeでチョンダヨンの
    フィギュアクロビクス??だっけ?を
    1時間やりました。

    楽そうなんだけど、終わりの頃には汗びっしょり!
    筋肉ムキムキのお兄さんの必死な笑顔が励みになるねwなんかリアルで


    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント4件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 写真見てもお腹へっこんでるのが分かりますよ☆
      nanaみんさんもそのうち筋肉ムキムキお姉さんになっちゃったりして(笑)
      2016.04.08 13:52
    • nanaみん nanaみん > ちくのすけさん
      ほんとですかー!(TT)
      周りにダイエット宣言してないので、こう言われると励みになります(TT)
      2016.04.08 19:20
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.08 20:44
    • ぷにママ ぷにママ 頑張ってるねー! 2016.04.08 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    することはできる。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようになる ... 。引き締まって、部分やせが実感できると、それが励みになって、さらに引き締めるための運動をする気になって ... ます。それ以降は増えにくいので、一つひとつの脂肪細胞の中に脂肪が多く入って、脂肪細胞が膨らんだ状態になってい ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅう
  • まな
  • 黒sima
  • gogodietgogo
  • あき
  • みぃさん
  • ぷにママ
被ライバル - 全てを見る
  • miiiie1108
  • あかね
  • やるやるこ
  • みゅう
  • まな
  • gogodietgogo
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nanaみん
nanaみん

162cm 63kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
7