雑記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.4kg 45kg 16% (あと16.4kg) 161.3cm 61.4kgの体型
    体脂肪 36.6% 0% 18% 161.3cm 平均

2016年04月08日

  • The_show_must_go_on


    なし


    お弁当


    サラダ(チンゲン菜、アイスバイン、ロースハム、たまご)、キムチ


    励みになるダイエッターさんをライバル登録させていただいたらこちらもライバルにしていただいていた(゜ロ゜;恐縮です!
    日記に 読みました くれてる方、ありがとうございます!
    言ったからには、、と思ってやけ食いを踏みとどまれました。。うれしい(/ωヾ)


    今まで自分に効果的だったことを雑記。
    ◆寝る前に水飲んで腹筋
    ◆スクワット
    ◆水泳
    ◆ランニング
    ◆ウォーキング
    ◆ヨガ
    ◆体重記録、グラフ化
    ◆ヨーグルト
    ◆夕食サラダ

    効果的だったものは案外少なかった。
    水泳以外は今日から出来る。
    4月だけがんばるルーチン項目に以下を加えよう。
    今の体重はテンション下がるから、体重測定ルーチン化は来月から。

    ◆運動
    筋トレ(腹筋、スクワット)
    +
    有酸素(ランニング、ウォーキング、ヨガ)
    ◆食事
    朝ヨーグルト
    夕サラダ(19時までに)

    カロリー合計:13:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法の効果 ... を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかあり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
The_show_must_go_onThe_show_must_go_onさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなたん*。
  • ゆゆめい
  • ちむたむ
  • Gisele
被ライバル - 全てを見る
  • まなたん*。
  • 大智
  • Gisele
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
The_show_must_go_on
The_show_must_go_on

161.3cm 61.4kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3