さぼりーーの!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 58.3kg 52kg 68% (あと6.3kg) 154cm 58.3kgの体型
    体脂肪 42% 0% 26% 154cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • ナナ

    先週はサボりにサボりました!すみません!運動はしないわ間食はするわで最悪な週をすごしておりました^^;
    そして体重も一時期61.5位まで増え3キロ太りました!太るのはやかったー!そして4日前に生理がきたことをきっかけにダイエット再開で今日ちょっと体重もどしました!いやー久しぶりの朝の運動つらい!でも痩せたいので頑張らなければ!ということで今週から再スタートです!がんばります!

    生理中 カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆63kgなる☆
  • hisa
  • うさこ
  • あゆぽ
  • コロ助
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • 優奈子
  • ICE(あいす)
  • yui
  • ごまたまご
  • はちこ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • なお
  • hisa
  • うさこ
  • コロ助
  • ぶん
  • ICE(あいす)
  • 美愛
  • yui
  • Rain
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ナナ
ナナ

154cm 55.3kg

日記
30
ライバル
13
被ライバル
10