✕792日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 63.4kg 63.3kg 99% (あと0.1kg) 168.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 29.9% 25% 168.5cm 平均

2016年04月08日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    午前中ジムった。

    今宵は焼肉食べホ&飲みホの飲み会。

    実はひっそりと、今日の飲み会で確実に増やしちゃうから、今日までに60kgの目標を立てていたのだけど無謀過ぎたね。

    明日はどのくらい増えるんだろう…
    恐ろしい…

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose ちょっと前なら、少し頑張れば62キロ台を拝めていたのに…最近は頑張って65キロ台(;´д`)
      だいぶ…だいぶ…肉になってしまってるぅ〜!
      やっぱり…余計なものを食べ過ぎてるって事なんだよね。
      わかってるけど、量を食べるのが幸せって感覚はいつかは治るのだろうか?と不安になるくらいに治りそうな気がしないわ(笑)
      焼き肉楽しんでね(*^3^)/〜☆
      2016.04.08 15:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      焼肉食べ放題かぁ。
      翌日はふえるかもだけど、大丈夫。
      筋肉になるよ(^_-)-☆

      お酒は 種類えらべたら いいのだけどぉ?? (。・о・。)

      楽しそうだなぁ♪♪
      2016.04.08 22:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      とっても楽しんできました(๑´ω`๑)♡

      最近、ヤバイことにバタートーストにハマってしまって1日2-3枚食べてます(>_<)
      チューブタイプの脂肪分抑えたバターだけど、数食べりゃダメに決まってるよね。
      もっとストイックな私にならんとすぐ露出の多い夏がやってきちゃうよー( ∩﹏∩ )
      2016.04.09 23:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      血となり筋肉になるかなー?
      木曜日にやったレッスンで金曜日から程よい筋肉痛を久々に感じてるしねーヽ(=´▽`=)ノ

      今、同じ漢方内科な通ってる人はハイボールならまだいいらしいみたいで、そればっかり飲んでたよー。
      私は、もうビールが好きすぎて水のように飲んでしまいますがな…(;´∀`)
      2016.04.09 23:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま
      roseちゃんも


      バターさ、わたしは 「メック」やってから
      お袈裟にいったらそのままも食べてるのwww(๑´罒`๑)

      マーガリンじゃなくて 「バター純粋のね」
      バターは 太りません。
      と、学んだゆれと。
      2016.04.10 05:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      バター丸かじりとかラードのがメッツだっけ?

      バターあまり得意じゃないのに、何故かトーストにつけると食べられるネガコ(^O^;)
      パンが炭水化物だよねぇ(^m^;)
      2016.04.11 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれてい ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200k ... 脂肪を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んまり感じないかな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ... ように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かった ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル東京

    白金台 都会のオアシス・白金台にひっそりと佇む「伝統とモダン」が息づく大人の隠れ家ホテル ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56