4日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.7kg 58kg 83% (あと7.7kg) 163.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 50% 30.3% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • Rose

    昨日は1日結構強めの雨だったな。
    ジムも休館日だったのでウォーキングがぁ…(;´д`)
    って思ったら、夜9時くらいに雨もあがり15分くらいだけどスロジョグ出来た♪
    この15分でかなり浮腫みが抜けるんだよね♪

    今日のジムはヨガ&ウォーキングの日だから、じっくり頑張ってこよう♪

    痩せ期のはずなのに、いまいちな落ち方なのは…最近の不摂生のせいなんだよね(´エ`;)

    減らない時期も努力してないと『痩せ気』って発動しない気がする。

    はい。自業自得(xдx;)

    地道な努力を太った年数続けないと痩せないんだよね。
    はい。頑張ります。

    ちょっと気になる事。

    BMIが現在の数字だと『標準』らしい。

    しか〜し!どう見ても標準ではないのだよね…

    標準の枠ってあてにしてはいけないんだなぁ。

    一昨日からプランク再スタートしました(*゚∀゚)=3

    久々にお腹に微妙な筋肉痛がやってきた(*゚∀゚)

    いつも腹筋すると首と背中が痛くなるので、色々試したけど…プランク良いかも(≧艸≦*)

    今朝はようやくピアスを久々につけました♪

    穴がふさがりかけていて、右はセーフだったが…左は久々に耳たぶの裏に消しゴムをあてて…グサリといきました(^-^;)

    高校生の時によくやった穴の開け方(笑)

    5色の石が花びらになってるお花の形のピアス♪
    可愛いピアスも気分を上げる為のアイテムだなんです( 〃▽〃)

    一度造花でオブジェを作ったものの…あまりピンとこなくて、カーテンのタッセルに作り替えてみた♪
    ずっと良くなったな〜!

    お花だらけになってきちゃいました(≧艸≦*)


    今日もほどほどに運動も食生活も頑張ろう(*^ー^)ノ♪

    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント12件
    • りら りら 標準、っていうのは、健康上からの話で、美容とはまた違うんだよね。
      肥満域ではない、ってのは、だいじなとこですよね。
      そこから、いかに、きれい、に近づけていくか。
      そこからが、なかなか、減らないんだよね。
      でも、とにかく、BMIが標準なのは、羨ましいです!
      私も、まずは、そこを狙います。
      2016.04.08 15:35
    • Myu Myu あ〜!一度、お宅にお邪魔したい(笑)

      プランク、きちんとお腹に力を入れて、鏡なんかで横から見てチェックするとさらにいいと思います。
      自分でやってると1分くらいは簡単に出来るのに、トレーナーに見てもらいながらだと、30秒やるとしんどい(~_~;)
      腹筋もスクワットもちょっとした力の入れ方や体重のかけ方で違うので面白いです。
      2016.04.08 18:20
    • きゅーてぃ きゅーてぃ スロジョグ15分えらい!(^^)
      頑張ってるRoseさんステキだわ(*´ー`*)
      今日もヨガ&ウォーキング頑張ってくださーい♪
      腹筋が首に痛みくるのはちゃんと腹筋できてないかららしいです~(>_<)
      プランクで筋肉痛おきるなら腹に効いてますよ!(*^^*)
      あたしは早くもお家でまったりタイムです(^_^;)
      2016.04.08 20:07
    • Rose Rose > りらさん
      って事は…健康の枠もなかなかアバウトですねぇ(^-^;)
      ギリギリ標準枠に入ってますが、あらゆる数値が肥満に近い…ギリギリセーフ状態(^o^;)
      だからリバウンドしやすいのですね…。
      104キロからスタートしたダイエットも気がつけば一応標準になった訳で…頑張ればもう少しいけるかな?
      というか…自分の標準に出逢いたい!
      なかなか難しいけどやれば出来るo(`^´*)はず(笑)
      私は一人でずっと脱け出せなかった70キロ台をリンパマッサージに出会って突破しました(o^−^o)
      腕を磨いて60キロ台卒業に向けて頑張ります(*^ー^)ノ♪
      りらさんも後ひとふんばりですねv(・∀・*)
      2016.04.08 21:45
    • Rose Rose > Myuさん
      いや〜ん( 〃▽〃)
      ぜひぜひ来て(*^-^*)
      Myuさん大歓迎です(*^3^)/〜☆
      日々…家が乙女になってます(o^−^o)

      本日もプランクしてきましたが、ジムの方に腰を上げられました!
      って事は…お腹を落とし過ぎてるんだな…。
      家でも気をつけてやってみます(*^ー^)ノ♪
      そして…食生活も(^-^;)
      正しい筋トレしようと思ったら…1回も出来ないかも(;A´▽`A
      そして、それが激しいリバウンドに繋がるんだな(;´д`)
      筋肉ないから、すぐにみぞおち?がつります(笑)
      2016.04.08 21:53
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      久々にちょっとでも頑張ろうo(`^´*)を可動したわよ♪
      ジムの休館日はお外でスロジョグ15分は頑張ろう♪って気持ちにようやくなってきたよ〜!
      かなり落とすのが大変なくらいにぶよぶよになってるから、過食だけは我慢我慢我慢(>_<")
      そうなのよ〜!腹筋無いから無理矢理首を上げるから痛くなるよ(*ToT)
      プランクは肩がキツくなってくるけど、腹筋よりマシ〜!
      しばらく頑張ります(*^ー^)ノ♪
      今日はヨガ頑張って来たよv(・∀・*)
      2016.04.08 21:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      15分運動えらいっ!!!
      その積み重ねだよねっ!!うん。

      わたしも 耐えられずさっき はしってきたもん(笑)♪♪

      耳たぶ
      グサリΣ(゚ω゚ノ)ノ ズキズキしないのぉ??
      2016.04.08 22:30
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      久々に運動をしないとちょっと気持ち悪くて寝れない(;´д`)
      みたいな感覚になったよ〜!
      15分でも全然違うね♪
      しっかりこびりついた肉を頑張って減らしていくよv(・∀・*)
      耳たぶグサリは…一瞬痛いだけ〜!(笑)
      やっぱり金属アレルギーかな?
      痛くないけど…かゆくなってきた(;´д`)
      2016.04.09 08:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      やった!!roseちゃん
      それ 嬉しいよ!!!
      気持ち悪くて眠れないってこと!!

      やったぁ!!roseちゃん

      あたしも
      そうなんだよーーー日々♪♪

      少しでも 少しでも 長く 細く
      継続。
      美への道.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.04.09 11:00
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      細く長く(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      15分走ると浮腫みがかなり解消する為に…マッサージの指が奥まで入りやすくなるんだよ〜!
      運動しないで食べ続けてるとパンパンになり…マッサージの効果が出ない(-_-;)
      走ると気分もあがるしねv(・∀・*)
      細々と頑張ってみるよ♪
      2016.04.09 12:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      roseちゃんは 観察力もするどいし
      ほんとに すごいっておもう!!!

      あたしとは 真逆なところが
      魅力的だよん♪♪
      2016.04.09 12:33
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      ゆれちゃんに褒められると素直に嬉しいよ(≧艸≦*)
      無条件にリンパマッサージが大好きなんだよね(笑)
      だから、色々探索出来るんだよね〜♪
      自分の身体の変化は自分が一番わかるんだけど…ダイエットモードが薄れると無関心に…(-_-;)
      そこの改善を頑張るよ(*´∀`)♪
      2016.04.09 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90