また停滞だぁ❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.3kg 51kg 17% (あと3.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • さちママ

    今日は久しぶりにちびっこギャング達が即寝だったので、今からモムチャン頑張ります✨昨夜は二人でふざけあって二時間?寝かしつけ大変だった。

    体重停滞だなぁ気を抜くと増える感じムンムン。何か考えねば☆


    トースト
    豚肉ソテー
    新玉ねぎサラダ
    ヨーグルト


    チラシ寿司小
    キャベツ浅漬け
    納豆

    おやつ
    ギリシャヨーグルト

    おやつは基本的❌だけど、ヨーグルトとコーヒーなら◎ルールをもうけてます。いつか爆発しないように❗1日一個デネ✨

    今色んなソースのギリシャヨーグルト出てるからはまってます。
    今日のはココナッツとパイン味✨うまかったぁ✨また買おうかなq(^-^q)

    運動
    モムチャンフィギアロビクスマット

    夕食
    キャベツ浅漬けたーっぷりんこ
    味噌汁、ご飯小


    なんかだらだら食べる癖ついてる。料理味見、子供のたべのこし、自分の分、休憩中につまむ…
    ずっと食べ続けてるから、体重減らないんだろうな(;´_ゝ`)
    なるべく空腹感、感じよう‼
    3食どれか抜く???だらだら食いは卒業しないとなぁ(TT)

    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント13件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ココナッツ大好きなので
      かなり惹かれます♡
      コーヒーはお砂糖やミルク入れるのかな?
      2016.04.08 16:04
    • チョー偏食 チョー偏食 新キャベツが出て、キャベツの浅漬けが
      美味しい季節になったよねえ。

      食事内容をみると体重が増える要素はないように
      思うんだけど。オヤツ抜き(ヨーグルは別)ふぁいっと!!
      2016.04.08 16:54
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ギリシャヨーグルト大好き!
      どの味も美味しいよね♡

      やばいと思ったときは、本当に増えるから、気を付けて!大丈夫、大丈夫!
      2016.04.08 18:07
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      しかも色んな会社から出てるよね✨身体に良さそうなおやつだよね。

      そう!なんか太る前のヤバい感じがするよ(TT)
      2016.04.08 21:24
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      1食の量が多いのよー(。>д<)
      寝るより遊ぶより食べるのがイチバン好きだからさぁ…食欲モンスターよ。

      浅漬け山盛り食べて気が済んだ❗
      春キャベツうますぎる❗
      2016.04.08 21:27
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      らくぽんさんも気が向いたら是非~❤100キロカロリーぐらいだよ✨

      コーヒーはミルク、砂糖入れます(。>д<)以前はこれにチョコやおやつ食べてたから、ましになった方かな✨
      一応シュガー0タイプの砂糖にしてるー❤(/▽\)♪
      2016.04.08 21:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      そそそ。空腹感。
      これ鍵ね(^_-)-☆

      ニセモノの空腹感もあるからね!!(笑)
      わたしも よーーく騙されるよ( ̄▽ ̄;)
      2016.04.08 22:34
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      チビちゃんたちの様子みながら運動、大変ですよね…
      でも、チャンス見つけて頑張ってる!えら〜い!V(^_^)V

      あれれれ〜知らないうちにパン食べてる〜(^◇^;)
      もしパンを食べるなら、全粒粉のにしてみたらどうかしらん?
      2016.04.09 06:24
    • もんた もんた そんなに食べてるように思わないんだけどなぁ。
      食べ残し問題は主婦の敵だよね!!
      でもダイエット前はそんな風にも思わなかったし、意識が変わってるだけでもすごく進歩してる!と自分を褒めて過ごしてます(笑)
      2016.04.09 09:03
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私もだらだら食べ、以前やってました。
      空腹に慣れた今は大丈夫だけど、慣れるまでが大変でした。

      寝かしつけ、大変ですよね。
      パパが帰ってくると寝ないから、早めに布団に入れています。
      2016.04.09 13:46
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      空腹慣れたのですね‼凄い✨私は長年のだらだら食いか抜けません❗

      やえさんみたいに満腹手前でごちそうさましたいな✨
      2016.04.09 15:15
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      あちゃー自分にあまあまなのです(。>д<)我慢できませんでしたぁ。お恥ずかしい!!

      他のライバルさんも教えてくれたので、全粒粉?探してみます。
      2016.04.09 15:19
    • はむ子 はむ子 ギリシャヨーグルト食べているらいばる様多しっ

      夜空腹感ありで寝ると翌朝の減りが良い気がします
      ( ☆ω☆)
      2016.04.11 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... することです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35