176日目(5ヶ月) しんどすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.3kg 41kg 98% (あと0.3kg) 146.8cm 41.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.7% 20% 146.8cm 標準

2016年04月07日

  • さくらんぼ先生

    園生活2日目
    日常の家事もあるのに
    慣らし保育行って、家庭訪問もあって
    園長に怒られ、先生達に指摘されたりもうヘットヘト。
    この生活慣れるまで運動する自信がない。
    精魂尽き果てた感じ。
    しばらく返信や日記が疎かになりますが悪しからず。

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント9件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス お疲れ様です!
      無理せずぼちぼちね٩( ๑•̀o•́๑ )و
      2016.04.08 15:21
    • ねこまる ねこまる こんにちは。
      私も、会社に疲れました。子供は、いないので、今日は、会社は休みました。生活に疲れると、運動はなかなか出来ませんよね。。
      返信は大丈夫です。
      2016.04.08 15:24
    • ゆの ゆの お疲れさまです!

      新しいことの連続、お体もですが気疲れも相当なものかと思います。
      応援してます!がんばれーd(`・ω・´)b

      2016.04.08 16:05
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 生活と身体を守るのが、何より大切!
      全部は無理よ!
      とってもがんばってるよ(о´∀`о)

      愚痴あったら聞くからねー。
      返信いりませーん。
      2016.04.08 18:05
    • まきぴ まきぴ 新しい生活に慣れるまでお子さんも、さくらんぼ先生も大変ですね><
      ストレスと体を壊しちゃう事が心配です!
      返信等は気にせず、無理のない生活ペースができるよう専念してください^^
      応援してます!!!
      2016.04.08 18:21
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 今までと違った環境、生活リズムなんで大変ですね。
      園長先生に注意されたりとか、辛いですね(>_<)
      慣れるまでは大変だけど、頑張って下さいp(^^)q
      返信はなしで(^^)v
      2016.04.08 20:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      んん? 慣らしなのに
      園長に怒られたぁ????

      んーーん なんでだぁ??
      (。・о・。)?! 眠れるぅ??
      2016.04.08 22:32
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) さくらんぼ先生の人気に嫉妬。笑
      私も同じく、返事は要らない。

      今ストレス抱えて大変だけど、元気になって戻るの待ってますよ〜
      2016.04.09 00:20
    • はむ子 はむ子 保育園の先生たちに怒られるのですかー?

      なんでだろう
      (o・ω・o)?ホエ?
      2016.04.10 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    エネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない ... いる場合には、運動や日常生活で歩く距離を長くするといったことが求められる。ど ... きれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにしたいものです。 日常生活で運動代わりになるのは、どんなことですか? 階 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54