day8*今夜は飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.2kg 47kg 5% (あと9.2kg) 154cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 21% 154cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • きーくん


    もうおやつの時間ですね〜。おやつはたべないですけど笑

    甘いもの、好きなはずなんですがあまり多くは食べられない体質です。
    「甘いものを美味しく食べられないなんて人生半分損してる」と思っていたので少し前は友人に付き合ってもらってスイーツパラダイスに修行(笑)しにいってたのですがお皿一枚分が限度ですね、あとは惣菜系をもぐもぐ…。
    ケーキ食べてる時とご飯食べてる時の顔が全然ちがうって指摘されていました。

    で、どっかの時期に甘いものはたまにでええやーってなったんですね。
    ていうかケーキ屋さんのケーキがおいしいのでそれでいい・・・たくさん食べる必要はないのだ!と悟ったんですね!
    職場でも紅茶やコーヒーはストレートです!健康!いえい!


    さてさて今晩は焼肉行くみたいなので明日の体重が楽しみです(泣
    いいんだ!肉はたんぱく質だもん!もん!悶々…!

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント1件
    • anne anne やきにくいいねーー!
      アンもいきたいわぁ(*^o^*)
      でも焼肉いくとね、絶対にくだすの。。。wたぶんにんにくの大量摂取が原因。。
      焼肉屋さんならさぁ、肉と野菜だけ食べてたら糖質オフでいけるよぉ♡頑張ってぇそれから楽しんできてねぇ♡
      2016.04.08 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではな ... 息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時 ... るわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... ジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • anne
  • hana
  • くまくま
  • 輝
  • しまたか
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • のん
  • しまたか
  • anne
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きーくん
きーくん

154cm 56.1kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5