3ケツ酸欠〜お尻歩き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.3kg 50kg 67% (あと2.3kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • ゆぅゆ

    私52、2−52、3

    娘 50.2−50、8

    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    娘の 体重があれれ
    ライバルさんが骨盤強制にもよいと書いてたのでまねっこして夕べ 私が お尻歩き一生懸命やってたら 娘が隣にきて やりだして なかなか進まないから わらってやってたら ふと後ろみたら
    母もまねして 真面目な顔して 全く進まない なんで〜っていう姿に大笑い 母は背がちいさくて けっこうふくよか その姿があまりにも こっけいでおもしろくて 酸欠になりそうなくらい 笑いましたあ

    笑い疲れ

    昨日 ストレッチくらいしか できなかったので
    体重変動あまりなし(>_<)娘も夜ご飯ネギトロ丼がっつりだったので (>_<)
    数字は正直だなあ

    今朝 白湯
    ホットミルク


    昼 鯛のあら 頭 蒸し焼き
    キャベツサラダ
    えのき しめじ 温卵のせ 食べるラ〜油



    また 夜書き込みます(*^^*)

    夕方 納豆キムチ
    豆乳ラテ

    学校から 帰ってきた 下の娘の文房具を買いに母も連れて でかけて そのままス〜パ〜セントへ行ってきましたあ(*^^*)
    おそるおそる体重計にのる母ヾ(@゜▽゜@)ノ
    なんと 母も 私がこのサイトはじめて いろいろやるようになってから 影響うけて 歩いたりまねっこしてきたのが マイナス四キロ(○_○)!!

    ます ます 娘が発狂〜

    (^。^;)
    私が娘といつか同じ体重になるかもといったとき絶対 絶対無理と鼻でわらった 旦那さんと娘
    ヽ(´o`;
    今に見てろぉ〜〜〜
    \(*⌒0⌒)b♪

    お尻歩き
    ももあげ
    ストレッチ

    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント9件
    • イッチー イッチー こんばんは!

      お尻歩きは、上半身を使って尻を右左にずらしながら進むんですか?

      確かに上体を大きくひねる必要があり、パワーも必要そうなのでいいかも。


      3人で仲良くファイトp(^-^)q
      2016.04.08 20:03
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 尻も筋肉があれば、スイスイ歩けるかもよ!?(*^^*)

      まずは尻トレからじゃ。
      レッツゴーo(^_^)o
      2016.04.08 20:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      こんばんわ
      お尻歩き〜そうです
      それを 前に進んだり 後ろ下がったり なかなかの 運動量ですよ〜
      是非 是非
      お尻歩き 仲間に
      2016.04.08 23:23
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      なるほどぉ〜〜(*^^*)

      尻トレ スクワット頑張らなきゃ
      2016.04.08 23:43
    • 遥か 遥か
      ちょっ(笑)絶対無理って(笑)
      それはぜひ痩せてやらねば…(笑)


      娘さん焦ってるなあ
      (;∀;`)
      気持ち分かるぞよ
      (;∀;`)
      2016.04.09 18:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      ね〜〜ひどいしょぉ(^^;)(;^^)
      でも 一年前なら自分でも無理だと おもってたからやっぱりここにきたおかげだね ヾ(@゜▽゜@)ノ

      娘ね 焦ってるけど まだ意識が薄いかも(^o^;)
      2016.04.09 22:16
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      ひどーい!これは痩せてやったぜ!って見せつけてやりたいですねどや顔で(笑)


      薄いんかい!頑張れ娘さん!!!
      2016.04.10 07:14
    • パピコ パピコ さっそくお尻歩きやってますね♪

      3ケツ酸欠に笑っちゃいました
      (*≧∀≦*)

      家族で3世代女性陣みんなでお尻歩きして笑ってる光景が、とても微笑ましいです(*^-^*)

      お母さま、なかなか進まない時は、はじめは慣れるまで膝曲げてやるといいですよ。

      2016.04.11 21:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      こんばんわあ
      お陰様で久々涙でるほど笑いましたあ(*´∇`*)

      そうなんですね〜
      さっそく母に伝えます
      有難う御座います(*^ー^)ノ♪
      2016.04.11 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... るのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19