あきれた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 50kg 22% (あと11.6kg) 154.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 37.4% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • sunny

    【糖質制限24日目】-3.4kg(前日比+200g)

    この記事→ http://dietclub.jp/labo/01484940
    こんなに糖質過多で病気が蔓延しているというのに、まだ糖質をとらせる気か…。こういう記事を真にうける人がいるんだろうなあ。1日3食も本当は多すぎるのに。

    日本は経済優先で回ってるから、糖質制限が流行りだすと困るんだろうな。でもそのうち、いくらバッシングしても抑えきれなくなると思う。だって実際に不調が改善されて、効果があがるんだもの。

    今は気づいた人だけが、糖質中毒から抜け出せばいい。そのうちスタンダードな考え方になるよ。ネット社会ではもう隠せないから。

    ○『世界人類総糖尿病化計画』
    http://xn--oqqx32i2ck.com/review/cat22/

    特にこの記事を見るとからくりがよくわかる↓

    ○『糖質は大事な栄養素だからこそ、食べる必要がないのです』
    http://xn--oqqx32i2ck.com/review/cat22/post_242.html

    ○『糖質が文明を育み、維持してきたのにどうして今敵視されるのか』
    http://xn--oqqx32i2ck.com/review/cat26/post_244.html

    糖質制限信者ではないけれど、私は気がつけてよかった。ちょっと遅かったけどね。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食早め!ってことでもう食べてます(笑)18時までに食べ終えるのって厳しい;
    アヒージョ、うまかった(*^_^*)

    朝食

    ゴールデンベリーのブランパン、目玉焼き、自家製ソーセージ、ブロッコリー、サラダ(大根)、アボカド、キャンディチーズ、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ツナコーンサラダ、焼き鳥2本
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベビーホタテと椎茸のアヒージョ、トマト野菜スープ、鮭あらの塩焼き、サラダ、アボカド
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質プリン(ココア)
    0kcal(1食分)森永

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:25
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.04.08 15:39
    • sunny sunny > うさやんさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      2016.04.08 18:32
    • みか みか 低糖質プリンのココアだー!
      抹茶とプレーンはあるのですが、ココアとはご対面した事がないんです。
      糖質制限していると、このプリンさえ甘過ぎだなと感じできませんか(^^)d
      2016.04.09 10:07
    • sunny sunny > みかさん
      たしかに…。糖質中毒から抜けたってことですかね。もう砂糖の甘さも忘れそうです(笑)これ、見た時は「ちっさ!」と思ったんですが、食べたらちょうどよかったです。私は抹茶とプレーンを探そうっと(*^_^*)
      2016.04.09 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    うにします。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするの ... できます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くら ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール)

    初台駅 新宿から2分&駅直結!最上階からの眺めを独占する眺望と美食の天空ウエディング ... LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72