お布団干そうと思ったら意外と雲多かった(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.1kg 52.5kg 51% (あと2.6kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.1% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • rakupon

    15:31
    午後からはのんびり。

    というより1時間ソファーでお昼寝しちゃいました(笑)

    午前中母とウォーキング行ってたくさん歩いて

    コーヒータイムしてお買い物して

    帰って来たんだけど

    お昼ご飯

    定番のゴマとじゃこと海苔の佃煮入り雑穀玄米おにぎりと

    大豆ハンバーグと根菜サラダとで

    しっかり食べたはずなのに

    ぜーんぜん満腹感感じられず

    もぅ何か食べたーい! 状態。

    最近食べなくても平気だった

    禁断のお菓子にまで手を出しそうな勢い!!(+_+)

    まだ封を開けず我慢してる

    VSOPうなぎパイにまで開けちゃいそうだったのぉ。

    いかんいかん!!

    と思い

    食欲もすごいんだけど

    睡魔の方がもっとすごくて

    思い切ってソファーでバタンキュー♪

    宅配便で起こされて

    でも1時間くらいは爆睡した気が。

    起きてからも頭すっきりしなくて

    もっと寝ようかなぁ・・・とも思ったんだけど

    あまり寝すぎても夜眠れなくなるし

    体もなまっちゃいそうだったので

    気合い入れて起きて

    少しお家の事してたら

    今だいぶ頭すっきりして目も覚めて来ました。

    そして嬉しい事に

    お昼寝したらお腹もちゃんと満腹状態に(^^♪

    この時間に満腹状態って良いか?って感じですが(笑)

    でも

    お菓子食べたい!!欲求からは解放されたので

    一安心かな。

    一体何だったんだろう?(´・ω・`)

    でも無事耐える事が出来て良かったよー。

    私の場合一度食べちゃうと

    もうなし崩し的な状態に陥っちゃうから・・・。

    このままもうお昼寝しないで

    スクワットでもして頑張ろう(*'ω'*)



    18:47
    なんだろー?

    やっぱり食べ過ぎ?(*'ω'*)

    今お腹ぱんぱん。

    夕方に母が

    フキとタケノコなんかを煮たからと

    届けてくれました♪

    しかも気の利いた事に

    コンビニコーヒーも一緒に♡

    せっかくだからと♪

    おやつタイム♡(笑)

    2センチくらいのお茶のお団子が3個

    串にささってるお茶団子。

    お土産でいただいたものなんだけど

    1本美味しく食べちゃった(*'ω'*)

    甘すぎなくて美味しかった♡

    2本目いきたいところを

    1本で止めれたから良しとしよう!(笑)

    そして夕食タイム。

    サバの煮つけと

    もやしとちくわの炒め物と

    母からもらった

    フキとタケノコと厚揚げとわかめの煮もの。 ←激うま!!

    そしてはちみつ入り豆乳。

    やっぱり食べ過ぎなのかな。

    ウォーキングしたい気分だわ(笑)

    お昼食べ終わった直後は

    あんなにお腹満たされなくて

    何か食べたかったのにね・・・。

    やっぱりニセの食欲に騙されたらダメなんだよね。

    せっかく履きたかったジーンズが

    履けるようになったんだもん!

    そうなのよーー!!

    ついに余裕で履けるようになったの!!

    もぅ嬉しいのなんのって(笑)

    だからあまりにお腹いっぱいになると

    無意識にリバウンドの恐怖心から

    満腹ですよ!動かなくちゃ!っていう衝動にかられるのかなぁ。(爆)

    でもストップかかるって良いことなのかもしれない♪

    うん。

    そう思おう!

    長ったらしい食べ過ぎた事の言い訳になりましたが・・・

    とりあえずスクワット頑張ろう(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      りんご 小さいの1/2個

    昼 ゴマとじゃこと海苔の佃煮入り玄米おにぎり
      大豆ハンバーグ
      根菜サラダ
      (キャベツ・ブロッコリー・じゃがいも・人参・サツマイモ・ゆで卵)
      アーモンド

    間食 草だんご 1本

    夜 サバの煮つけ
      もやしとちくわの炒め物 小皿
      ふきとタケノコとわかめと厚揚げの煮もの 小皿
      アーモンド
      はちみつ入り無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴 
       ストレッチ


    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら ジーンズ、余裕で履けるようになったんですね〜o(^▽^)o

      おめでとう!

      いや、お菓子食べないだけ、すごいと思います!

      復帰から、ずっと、しっかり減量してて、すごいなぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.08 21:49
    • さちママ さちママ ズボン入ったのですね‼おめでとう✨めっちゃモチベーション上がりますね❤服選びも楽しいね✨

      食欲との向き合い方ってほんっと難しい。分かります。偽の食欲に負けて食べて後悔…よくします…
      2016.04.08 21:50
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよぉー!!
      例のジーンズ履けるようになりました♪
      去年の2月頃余裕で履いてたやつです(笑)
      そう考えると
      よく太ったものだわぁ・・・って( *´艸`)

      頑張るね!
      これからもよろしくね♪
      2016.04.09 00:31
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      もぅモチベーション最高に上がりました!!
      去年の1月か2月頃余裕で履いてたジーンズなんだけど
      2本きつくなってて(笑)
      やっと・・・
      やっと・・・
      同じ感じで履けるようになりました♡
      体重はまだその頃に戻り切らないけど(笑)
      もうリバウンドしないように頑張りたいと
      思ってます(#^^#)
      ニセの食欲って見極め大変だよね。
      一緒に頑張ろうね!
      2016.04.09 00:34
    • ぽてこ ぽてこ 余裕で履けるようになったのねー!頑張りましたね(*^_^*)素晴らしいです!
      身体に良さそうな食事だし、運動もちゃんとされてて、文句なしですね♪私も真似たいです!頑張らなきゃ
      2016.04.09 06:49
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      やっと! 
      やっと余裕持って履けるようになったよぉーー♡
      ありがとうね!
      今日は朝から体が浮腫んでるの。
      気合い入れてウォーキング行ってこよっかなって
      思ってるところです(^_-)-☆
      ぽてこさん夕べ眠れてると良いなぁ。
      2016.04.09 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそうだ ... ない!』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61