くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.2kg 57.7kg 76% (あと6.5kg) 162cm 64.2kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • まむ

    ちょっと昼食べ過ぎたか。
    トータルカロリーは全く問題ないし
    栄養素も大丈夫だな

    いつも通りに運動するつもりが
    体調よくない。
    よくよく考えると、ほとんど毎日何かしらの運動してて休んでなかった(*_*)
    走ったのは約1週間前で、ビリーばっかりしてた。
    体調悪いのに運動したらケガになりそうなんで
    思いきって休む事にした。
    ビリーもしないと思う。多分←
    明日運動するかは明日考えるとして
    今日はのんびりします(*^o^*)

    と言いながら体調が夕方頃から
    回復してきてたので
    夜軽く35分ウォーキングしてきました。
    やっぱウォーキングいいな〜。スッキリした(*^o^*)♪

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 体調大丈夫ですか(・_・、)??
      頑張り続けるのも疲れちゃうから、今日はゆっくりおやすみなさいませです( p_q)
      2016.04.08 16:51
    • まむ まむ > まひる。さん


      大丈夫です。落ち着いてきたので
      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.04.08 18:30
    • ちむたむ ちむたむ 休んでいる間に筋肉は育つので、
      お休みもトレーニングの一部だと思います。

      のんびりして疲れをとって、また運動していきましょう。
      2016.04.09 08:53
    • まむ まむ > ちむたむさん

      ですよね。わかってはいるんですが
      運動したくなるんですよね^^;
      でも、休む事も大事な事ですよね。
      ちゃんととるようにします(=゚ω゚)ノ
      2016.04.09 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    る。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキングなどの有酸素運動 ... る脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら ... 1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... こで(静人になりきって)主観で演じれば、迷いながらも自分(=静人)が正しいと思うことをやることにな ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39