スリムコーチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 50.5kg 48kg 67% (あと2.5kg) 168cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.2% 19.6% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • アーニャ

    熱も無事に下がり風邪撃退しました〜♡

    優しいお言葉をくださった方々
    ありがとうございました^ ^♡‼︎


    いつもは起床後〜朝食前に
    体重計に乗っていたのですが忘れてしまい

    お昼にガッツリ海鮮丼を食べたあとに
    はかった体重が昨日とタイ、、、。


    「くっそぉ〜〜!これ、食べる前に計ってたら
    絶対50kgジャストくらいやったやん!!;_;」

    と、意味のない悔しさと少し葛藤しました。笑


    まぁ、風邪で落ちた体重はすぐに戻るから
    そんな一瞬だけの体重じゃなくて、

    地道に絞った体がいいのは百も承知です♡


    でも、みてみたかった50kg。笑←まだ言うw


    さっこの辺で切り替えて!!
    ストレスフリーでいきましょー!!^ ^


    今日はやっと、スリムコーチの靴が届きました♡

    あの、下半身おデブから20kg痩せて
    準ミス日本に選ばれたEICOさん開発のです^ ^♡

    効果はまだ分かりませんが、
    確かに、太もも内側に負荷がかかった気はします!


    毎日息子を連れてお散歩しているので、
    これを履いて少しでも運動できるなら一石二鳥〜
    と言うわけで購入してみましたっ*\(^o^)/*

    また効果あったら報告したいと思います〜〜^ ^



    体調絶好調で気分も最高♡

    当たり前のことに感謝して、今日も頑張るぞっ‼︎


    昼食

    つみれコラーゲン汁、マグロ丼、ほうじ茶
    0kcal(1食分)

    運動

    スリムコーチお散歩
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... ように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16