明日から仕事や~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.4kg 52kg 26% (あと6.4kg) 166cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • チェリー

    明日からまた仕事いそがしす…。
    最近ひたすら体重増えまくってたから、運動してきたよ~!

    今度こそ歩いて原宿まで行きたいんすけどね~眠いわ~

    夜はお店の仲良い友達がラスト出勤なのでのみに行った。ひたすら食べて吐きそうになったw

    酔っ払いの過食ってすげ~な~

    せっかく運動したけどカロリーもどる。(>_< )


    昼 フォースコリーゼリー(28)カップヌードルライト(198)サラダチキン(130)
    運動 プール(3kmクロール3kmウォーキング)ウォーキング6.5km

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるように ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • yuki
  • もっさん
  • あゆぺー
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • しま
  • もっさん
  • しょこにゃん♪
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
チェリー
チェリー

166cm 54.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4