17:00までファスティング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.9kg 52kg 64% (あと3.9kg) 163cm 55.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • チョー偏食

    今日は、朝ごはんと、昼ごはんを抜いて、
    夕方5時までファスティングしてみた。

    朝も昼も平気だったけど、
    夕方4時半には腹が減って大変だった。
    その おなかがすくって感じがもう何年ぶりって
    感じの懐かしさで。

    今まで、空腹を感じずに、空腹になる前にナニか
    食べてたんだなぁ、とつくづく思った。

    ファスティングのあとはコロッケ5個と
    ロールケーキ2切れ食べちゃったから
    体重は減らないかも だけど。
    空腹ってのを知れて、今日のファスティングは
    成功でした。

    げへへへへへへへへ。
    ところで、Kiriの白いチーズロールケーキ買っちゃった(´﹃`*)
    いつもなら一気食いするとこだけど、ファスティングのあと
    だから2切れ食べたら、もう腹いっぱい。。。げふっ。。。。
    残ったロールケーキは冷凍庫に入れて、
    当分 食べないようにするっす。


    カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント13件
    • 橙 たまにはファスティング、いいかもしれませんね~

      休日に家族と家で過ごしていると余計なものを食べまくってるので、たまには家出ごっこしようかなぁ( ̄∀ ̄)
      2016.04.08 19:47
    • さちママ さちママ ファスティングお疲れさまでした。空腹ー自分にもすごく当てはまります‼明日は意識してみようかな‼

      人間空腹感じてから食べるものですよね。豊かになりすぎましたね。
      その方が美味しいのにね。

      ロールケーキ絶対うまいやつやん‼
      2016.04.08 21:43
    • まゆら まゆら わたし、挫折しちゃったんで、すご〜い!

      空腹感が、なんとも、いえず、いいですよね!

      明日は、わたしも、やろうと思うけど、15時までかな〜〜o(^▽^)o

      土曜なので笑

      2016.04.08 21:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ファスティングってプチ断食のこと??酵素と水しか飲めないっていうヤツですか??

      空腹感を感じて慣れるためには、良いショック療法かもねー
      ダイエットって上手く行き始めると空腹感が快感になって来るもんね♡そのドMな快感が得られれば成果も上がるよねーー
      2016.04.08 23:21
    • みかん みかん 頑張りましたね!

      2食抜き、私には絶対無理だぁ(~_~;)
      2016.04.08 23:49
    • タノタノ タノタノ ファスティングされたんですね(@_@)
      忙しくてついつい朝・昼抜いちゃったってあるけど、意識してするのって大変そう( ゜o゜)
      空腹感、癖になっちゃうんですかね(^o^)
      2016.04.09 06:44
    • ちむたむ ちむたむ なに~キリのチーズロールケーキ!
      メチャクチャ美味しそうなんですけど!

      私も探そう。
      2016.04.09 08:40
    • チョー偏食 チョー偏食 家出ごっこwwwwww
      橙さんは朝からバランスの取れた食事を
      しているので ファスティングの必要ないと
      思いますよ。
      2016.04.09 10:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ロールケーキ、美味しかったですぅぅぅ。
      ファスティングしたのに、その後ロールケーキ半本と、
      チョコレートとか食べちゃって、今朝は増量っす。

      ロールケーキ食べるの、ガマンできなかったwwww

      2016.04.09 10:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      ファスティング、気持ちよかったです。

      失敗は、ファスティング中に食料品の買い出しに
      行っちゃって、ロールケーキとかコロッケとかチョコとか
      買い込んじゃってwww 家はオヤツだらけです。
      2016.04.09 10:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そうなのぉ。プチ断食しちゃった。きゃぴきゃぴ。
      朝と昼を抜いただけだったから
      辛くなかったよぉ。

      ってか、夜ごはんをその分、エンドレスで食べて
      しまった。゚(゚´Д`゚)゚。 なもんで、今朝は増量っす。
      2016.04.09 10:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      空腹を感じずに、今まで ご飯食べてたんだけど。
      ファスティングしたら、空腹感を感じたよ。

      空腹感がクセになるってことはないと思うよん。
      クセになるほど、空腹になれないよぉぉぉ。
      食いしんぼうだもんwwww
      2016.04.09 11:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      Kiriのチーズロールケーキ 美味しかったよぉ。
      もちろんKiriのクリームチーズをたっぷり配合したクリームを
      使用してたwww まいうーーー (´﹃`*)

      2016.04.09 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をする ... 、ブドウ糖の量が減ると空腹を感じ、ブドウの量が増えると満腹を感じるようになる。 ブドウ糖の濃度が下がった低血糖状態のときに食事をする ... 太る原因にもなるので、減らしぎみにするか、低血糖にならないように食事の間隔を開けすぎないようにする ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに?

    語で断食という意味があり、ファスティングダイエットは断食ダイエットである。断食と言っても、一般的にイメージするような水分以外はとらない ... 用のドリンクを飲んで過ごすという言わば「プチ断食」だ。  気になるその効果のほどは、ファスティングダイエット体験者から ... いるが、「特に変化を感じられない」という意見がほとんどとのこと。  実際、ファスティングダイエットを行うわずかな期間だけ ... プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45