ダイエット19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 49.9kg 46kg 27% (あと3.9kg) 158cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • mii


    久しぶりの40キロ台‼︎
    まぁ昨日夜ご飯抜いたからね。
    でも嬉しい(^ ^)

    そして朝からソルトウォーターバッシングを実行。
    飲むのなかなか大変だけど無理ではなかったな。
    結果は、確かに出るけど思ってた程ではない。
    まぁ月1くらいでしてみよ!

    朝食

    スコーン
    240kcal(2個)
    バナナ
    17.6kcal(0.2個)
    ヨーグルト
    69kcal(1食分)
    蒸しパン
    30kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    202kcal(1食分)
    納豆
    90kcal(1食分)
    韓国のり
    12kcal(1食分)

    夕食

    ごはん
    134kcal(1杯)
    豚肉ときのこの柚子胡椒炒め
    200kcal(1食分)
    サラダ
    30kcal(1食分)
    豆腐のきのこあんかけ
    190kcal(1食分)

    間食

    おせんべい
    17kcal(1個)
    ビスケット
    50kcal(1個)

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1281kcal17:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、そ ... 、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の4 ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
mii
mii

158cm 49.9kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0