するどい客

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.8kg 55kg 62% (あと6.8kg) 160cm 61.8kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • Myu

    客『お、少し戻っただろ?』

    私『え………(-_-)
     う〜ん、3kgくらいかな(嘘)』

    客『あ〜、ダメダメ。もうどんどん増えていくぞ〜っ!』

    私『大丈夫ですよ。誤差の範囲内ですから!(汗)』

    いや…あんた、鋭すぎだから(~_~;)

    たまにしか会わないのに…指摘されてしまった。
    ヤバいのは、重々承知でございますけどね。

    そのお客さんは、ここ2年くらいでぎゅ〜っとカラダを絞ってスリムになられたので、とても強気です(笑)
    以前は、とっても大きな方だったんですけどね。
    トレーニングで痩せたと言ってますが、私のお客さんではないので、詳細はわかりません。

    今日は、オンワード樫山のファミリーセールで、お洋服買いました♪
    普通サイズのコーナーで買える幸せ♡
    でも、一緒に行った子はSサイズだけどね(-_-)

    朝ごはんは、ヨーグルトにカカオニブ、プロテイン。
    昼ごはんは、ファミリーセールの帰りにCoCo壱番屋でカレー。
    ご飯200gで(^_^)v
    でも、Sサイズの連れは、普通に200g頼んだけどさ。
    我慢しての200gとの差を感じるわ。
    意地で少し残したご飯(笑)
    『あ〜!もうお腹いっぱいだ〜!(嘘)(T_T)』

    カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント20件
    • ミユキチ ミユキチ なんだかとっても乙女ごころ溢れる日記ですね♡
      ほんわかしちゃいました(*^^*)
      最後のオチもバッチリです笑
      2016.04.08 17:52
    • Myu Myu > ミユキチさん
      恋する乙女ですから(•ө•)♡

      200gくらいあっという間に食べられちゃうんだけどねぇ…

      2016.04.08 18:13
    • Rose Rose 100キロ台の3キロなんて、本当に誤差って感じだったけど、60キロ台と50キロ台の3キロは…デカイですね(^-^;)
      200グラム…うん!余裕ですね(笑)
      しかし…お客様…するどいなぁ(;A´▽`A
      2016.04.08 18:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ほら~タバコ最初から吸わない人より止めた人のがうるさいやん?(笑)
      それと一緒でダイエット成功した人ほどうるさいし感づくよねーw
      私は達成してもこうならないようになるんだぁ~
      結局は本人がやる気にならなきゃだしね!
      ファミリーセールいい物見つかったかな~すぐ大きくなっちゃうね(´∀`*)ポッ
      早くおしゃれ楽しみたいよね~~
      私の友達もほとんど細身、彼女らよう食うのだわぁーなーぜー太らんー(=_=)
      2016.04.08 21:57
    • ミスティ ミスティ 私もやばーいです、ほんと、ここでちゃんと戻さないと!!

      カカオニブ最高です❤️
      中毒してもチョコよりずっとずっといいですよね!
      美肌に更年期にも良いとは!

      5gでも結構あってびっくり。

      毎日のおやつ仲間にカッテージチーズ、ドライフィグとともに殿堂入りです!

      教えてくれてありがとう❤️❤️
      2016.04.08 22:43
    • Myu Myu > Roseさん
      確かにそうですよね。
      3kgくらいすぐに戻せると思っていたらいつの間にかそれ以上に増えてました(~_~;)
      60と50の間には大きな壁が立ちはだかってます。
      まだ、壁の前にも戻れてませんけど(T_T)
      2016.04.08 23:16
    • Myu Myu > うさやんさん
      確かにそれは言えるわ。
      つい言いたくなっちゃうのをぐっと飲み込まないと…

      同じ職場の細身ちゃんは、ずっとポリポリむしゃむしゃ食べてるんですよね〜。
      でも、スリムで…羨ましいよ(-_-)
      2016.04.08 23:19
    • Myu Myu > ミスティさん
      カカオニブ、気に入ってもらえて嬉しいわ♥
      5gでも結構あるある。
      歯ごたえもいいし、美味しいですよね〜!

      カロリーも気になるとこだけど、チョコを食べるよりは、ず〜っといいので、安心安心(^^)

      フィグも美味しいよね。
      半生のが好きです。
      2016.04.08 23:25
    • まみ まみ あー、お腹いっぱいだー!嘘のところで、声でたよw

      なーんか、わかる^^。
      カレーなんか昔お代りしてたもんなぁ。若い時は3杯くらいいけたよーw

      やっぱり、会社とかでも、痩せてる人はみんな残したりしてるもんね。胃の構造が違うんだよねー。
      それにしても、そのお客さまするどすぎるー。
      私もそんなこと言われたら、ドキドキしちゃうよーw
      2016.04.09 00:11
    • Myu Myu > まみさん
      カレーは、飲み物だね(笑)

      CoCo壱番屋の中でも軽そうなカレーを選んだんだけど、多分無駄な抵抗だったと思うわ。

      そうそう、ドキドキしてちょっとキョドってしまったよ(;・∀・)
      嘘はバレたかも(笑)
      2016.04.09 01:18
    • わうけん わうけん 誤差の範囲内…。

      この言葉、今度使わさせて頂きます(笑)
      2016.04.09 05:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ライバル登録ありがとうございます!
      お互い頑張りましょう今スシローで外食中です
      2016.04.09 14:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ その客、有罪!!
      オトメのココロを傷つけた罪は重〜い!!グサ!←背中から刺した(笑)

      でも、そーいう言われ方すると、自分を戒めるキッカケになるのよねぇ
      誰かワタシを叱って!←ウソ
      2016.04.09 14:47
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 3kgナンテ誤差誤差~ァ '`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、
      あ・・・
      (嘘)って書いてた・・・◝(⁰▿⁰)◜アヒャ♡

      ご飯200gなんて軽い軽い。
      『あ〜!もうお腹いっぱいだ〜!(嘘)』
      のセリフの後の顔文字にもらい泣きw

      ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
      2016.04.10 14:04
    • ネルジョー ネルジョー セール楽しそうですね!テンション上がりまくっちゃいそう〜
      ココイチのカレー食べたいわあ〜痩せてる人に合わせたら確かにダイエットにはいいのかもですね!
      2016.04.10 23:46
    • Myu Myu > わうけんさん
      体重計変わったら、それ位の誤差…ないか?(笑)
      2016.04.11 02:33
    • Myu Myu > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      スシロー!きけん〜!
      行きたい…寿司はダイエット始めてからこの一年ご無沙汰しています。
      2016.04.11 02:34
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      見返してやるぞ〜!って、思ってるんだけど…なかなか返り討ちに出来ない状況です(T_T)

      みんな優しいからさぁ…『そのままでいいんじゃない?』とか言うよね〜(^_^;)
      そして、その言葉に甘えてしまうので、たまには厳しいお言葉は必要かもしれないですねぇ。
      2016.04.11 02:38
    • Myu Myu > RIOさん
      誤差だ誤差だと思っていたんだけど…どうやら、ほんとに増えてるみたいなのよね(泣)

      2016.04.11 02:41
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      ココイチは、外人さんにも人気です。
      ちょっと高いって言われるけどね。

      セール、楽しいです。
      15900円の春夏のスカート9割引でご購入〜!やったぁ!
      2016.04.11 02:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... とは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49