妖怪百目に親近感₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 45kg 21% (あと5.5kg) 146.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • 凛子

    77日目
    昨日、お風呂に入った時にふと鏡を見たら背中の肉が段々になっていましたΣ(゚◇゚ノ)ノ
    す、すごい!肉厚で美味しそ〜Σ(*゚艸゚*)
    写真の妖怪百目のようなダルんとした肉感です(笑)
    刺激的な姿で目をやられましたわ( ̄Д ̄)

    と言う訳で背中の筋トレ始めました。
    肩甲骨をゴリゴリ動かすやり方なんですが、腕がプルプルする〜(´Д` )
    背中よりも上げてる腕が筋肉痛です。

    でも、筋トレやり終わった後は肩がほぐれて指の先まで温かくなる感じなのでしばらく続けていきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    百目君から猫娘くらいスリムになりたい(ーー;)

    朝:納豆オムレツ、ごはん、温野菜、味噌汁

    昼:ナスと豚肉の味噌炒め、キャベツと人参の胡麻和え、卵焼き、おにぎり

    夜:ツナマヨおにぎり

    間食:チョコオールドファッション、メープルドーナツ

    運動:背筋運動100回

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      百目!!(◎_◎;)笑
      わたしのお腹もそんなかんじ!

      背中の肉はとりずらいとききますよね。
      姿勢やら筋トレなんでしょうね
      (>_<)

      わたしも猫娘スタイル目指します❤️
      2016.04.09 04:36
    • はむ子 はむ子 私もたるンたるンでござあます

      肩甲骨の筋トレ

      背筋もぴーんと伸びるから立ち姿も綺麗になりそうでつ
      ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.04.09 17:19
    • モカ モカ 後ろ姿って、意識しにくいですもんね(´Д`)(笑)
      美姿勢、大事ですねぇ。

      そして、まさかの例えが妖怪(;´゚∀゚`)(笑)
      さすがです(笑)

      PS.お弁当、彩りあってバランスよさげ!すてきですね!作られてる方ほんと、尊敬ですm(__)m
      2016.04.09 20:22
    • 凛子 凛子 > さちさん
      こんばんは。
      お腹もたるみも直したいけど、背中は薄着になるとラインがすごく出るので早急になんとかしたいですね(^_^;)

      背中も太ももと同様で、筋肉が大きいから鍛えると痩せやすいみたいです。
      頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      2016.04.09 23:52
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      肩甲骨は普段動かさないので筋トレした後はすごく運動した感が得られます(笑)

      背筋ぴーんのスラーな女性に早くなりたいです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.04.09 23:56
    • 凛子 凛子 > モカさん
      後ろ姿って年齢や体型が出ますよね。
      姿勢が悪いとスリムな人も残念に見えるから百目の私はどんな風に見えているやら=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

      P.S. 夕飯をただ詰めただけ弁当ですが褒めて頂いて嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)
      2016.04.10 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    が、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりになる ... 。僕はそれを『衝動』と呼んでいますが、相手と対峙した時、いままでの準備を忘れるってことがすごく大事な気がする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22