50.7kg 26.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50.7kg 46kg 17% (あと4.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 24.8% 26.3% 20% 156cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • 愛

    4月1日から心機一転!!!と
    このダイエットクラブにも登録をして
    過食したい欲求と闘いながら
    お粥をメインにした食事で頑張っていました。

    でも過食してないのに
    食事を減らしているのに
    全然減らない体重に
    もう痩せれないんじゃないかという不安と
    痩せたい痩せたいという焦りと
    でも一方ではお菓子やパンやスイーツ
    ピザやハンバーガー
    フライドポテトにチキン…
    ジャンクな物を食べたい欲求が膨らみ
    自暴自棄になりかけていました

    こんなんじゃダメだと思い
    どうすればこの苦しい気持ちから
    抜け出せるのかよく考えて
    3日くらい前から
    太ってしまった今の自分を
    目をに逸らさず認めようと思いました

    それから太ってることを言い訳に
    オシャレとか美容とか
    出来る事しないのも、やめよう
    太ってしまった自分を見られるのが嫌で
    友達に会う前とか落ち込んだり
    外食や旅行の予定が入ると
    過食スイッチが入るのを気にして
    憂鬱になったりしていたけれど
    それもぜんぶ、やめよう

    この私でも大丈夫
    毎日をちゃんと楽しもう

    過食は我慢するけれど
    たまには好きな物を適度に食べて
    おいしいなって、幸せを感じよう

    そんな風に気持ちを切り替えたら
    少しずつだけれど、不思議と体重が
    落ちてきました( ;ㅅ; )

    心と身体は繋がってるんだなって
    改めて感じました


    明後日から2日間
    旅行の予定が入っているけれど
    大勢の友達にもあるけれど
    体型の事とかは気にせず
    楽しんで来ようと思います♡
    でも1人で移動中に
    お菓子とかパンとか買って
    過食しないように
    ちゃんと気をつけなくちゃ><

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • プリティーゆ吉
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
愛

156cm 50.2kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
1