15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 48kg 20% (あと6.9kg) 164.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31.6% 31.6% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • ち-ちゃん

    お久しぶりです ^^

    日記を 書けないまま、
    きょうの 測定日を
    迎えてしまいました ;


    結果は 体重の 変動なし !
    体脂肪は ぐーんと 増加 !


    うれしい半分、かなしい半分。


    そして、ここ 数年の悩み
    過食嘔吐も してしまいました。


    いつもと 変わらない 生活を
    送っていたつもり でしたが、、


    生理前に なると
    食べたい 衝動と 吐きたい 衝動に
    駆られてしまいます ;


    ダイエットも 大切だけど
    まずは 過食嘔吐が 1番の課題。

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント2件
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      辛い状況にいるんですね。

      大丈夫ですか?

      自分自身も過食に近い状態に苦しめられたことがありますので、気持ちはほんの少し分かります。

      ちーちゃんさんの気持ちが穏やかになり、少しでも軽減するといいですね。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.09 20:02
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > 意思の弱い自分さん

      ありがとうございます *

      周りには 打ち明けていないので
      コメントを いただいて
      すごく きもちが 楽になりました ;

      わたしだけじゃ ないんですね、

      気長に つきあっていきたいと
      おもいます ^^
      2016.04.10 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ち-ちゃん
ち-ちゃん

164.5cm 54.9kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0