停滞期か???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.5kg 48kg 81% (あと5.5kg) 158.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 29.8% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • まきぴ

    ここ数日体重の減りがほとんどなく、停滞期?という感じです~
    少し前まで、減り方が良かった分、減らないとしょんもりですね・・・

    食事制限してると必ず訪れる停滞期。
    なんとかめげずに突破したいものです~

    チートデイはやってないですが、明日は旦那様と母とランチに行く予定なので、増えてもいい覚悟で食べて来ようかと思います~
    といっても、夜はいつも通り置き換えにしますがw

    最近、また夜の空腹感がすごいです><
    夜の間食は我慢できていますが、耐えがたい空腹感!
    でも
    「空腹は脂肪の断末魔!」
    この言葉を信じて、耐えて耐えて耐えまくります!!!

    今夜もカモン!空腹感!
    絶対に負けないぞーーー!!!

    <今日の食事>
    朝10:30【548kcal】玄米の玉子かけ豚丼(キャベツ入り)・いちご煮・きゅうりの明太子和え
    昼15:00【115kcal】グリーンスムージー・いちご豆乳・チアシード
    夜19:00【99kcal】グリーンスムージー・いちご豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分


    カロリー合計:762kcal18:15
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 停滞しながらもちゃんと減ってるから焦らなくて大丈夫ですよ♪体脂肪も良い感じだし。

      明日のランチも楽しんできて下さいね☆
      2016.04.08 18:34
    • 未央 未央 耐えるっていうのが、本当にまきぴさんはスゴイです!
      たぶん、昼夜を置き換え徹底しているのはこのダイエットクラブではまきぴさんだけじゃないかって思います!
      すごく順調だと思うので、ランチ、普段ガマンしてるぶん、楽しんできてください。食べたら歩く、動くで、チャラにしちゃえば大丈夫です^ - ^
      2016.04.08 19:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 停滞期なんて一生つづく訳じゃないですし、停滞を繰り返して落ちるものなので気にする事ではないと思います。

      食欲がガマン出来ないなど、しょっちゅう言ってる甘えちゃんに比べたら充分頑張ってます。
      わたしヤルヤル詐欺とか嫌いだから、まきぴさんは凄い尊敬できる。
      2016.04.08 20:46
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      体脂肪の減りはかなりゆっくりですが、これからもじわじわ減ってくれると助かります~w
      今、空腹感が半端ないので、明日のランチの事を考えるとワクワクしますwww
      早く食べたい~~~!!!
      なので今日は早めに寝ちゃおうと思ってます^^
      2016.04.08 21:24
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      昼夜の置き換えを完全に徹底してる訳ではないのでw
      でもよく考えると、夕食はしばらくまともに食べてないかも?w
      空腹を耐える事が私のダイエットスタイルなので、運動を頑張ってる方に比べたら楽な方だと思ってます!
      明日は楽しんじゃいます~~~!
      2016.04.08 21:27
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      停滞期を繰り返して落ちる!確かにそうなんですよね!
      わかってはいるけど、いざ減らないとしょぼぼぼ~~~んですw
      三浦さんに尊敬できる。と言われて感激!!!
      私からすると、トレーニング頑張ってる三浦さんの方がよっぽどすごくて尊敬です!!!
      いつも、かっこいいなぁ・・・と思ってます^^
      だから、割れた腹筋・・・
      楽しみですwww
      2016.04.08 21:32
    • ぽてこ ぽてこ 夜の空腹、その覚悟!素晴らしい!脂肪の断末魔!今日も頑張りましょうね(*^^*) 2016.04.09 06:43
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今夜も空腹感がすごいですw
      耐えるしかないので耐えてはいますが、やっぱりつらいですね><
      今から明日のご飯は何を食べようか考えてます~!
      今日はランチにたくさん食べたので、きっちり我慢して無駄に増やさない様気を付けます^^
      2016.04.09 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... 食代わりにするのが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65