申し訳ありません。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:目玉焼き、金平牛蒡、ポテサラ、豆腐とワカメのお味噌汁、ご飯
    昼:青汁牛乳
    夕:五目焼きビーフン、餃子入り中華スープ、中華サラダ、ご飯

    因みに私は

    朝→お味噌汁
    昼→青汁牛乳
    夕→餃子入り中華スープ

    …ほぼ水分しか摂取してないw



    昨日に引き続き絶不調…(-""-;)

    昨晩がMAX酷かった〜(;´・ω・`)
    気持ち悪くて吐いても、胃に何もないから出ないし…寝るまで主人がずっと背中擦ってくれました(つд;)

    夕食の片付けと、お米磨いで炊飯予約してくれて…優しい主人に感謝(T口T)



    今日は主人のお弁当作り、洗濯、朝食作り&片付け、夕食作り、掃除…必要最低限の家事だけでギブ(;´д`)

    身体弱くて、主人に申し訳ない…ゴメンよ…orz

    そしてライバルの皆様、ダイエット出来てなくて済みません…



    土日は早起きしなくて良いから、今からゆっくりします!

    翌日主人とゆっくり出来る、金曜の夜の今日が一番幸せです(///∇///)

    月曜から運動もして「楽しく健康的にダイエット」したいです(*´人`*)

    皆様良い週末をお過ごし下さい\(*^▽^*)/



    18時15分

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント16件
    • ふな ふな お辛いですね...。
      お大事になさって下さい。
      優しいご主人羨ましいです。
      金曜の夜の幸せタイムで癒されて下さいね^^。
      2016.04.08 18:37
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      体調がとても不調なのですね(T_T)

      ゆっくりしてください(泣)

      体調が良くなりますように(;_;)

      優しい旦那さんですね(T_T)

      幸せな旦那さんとの金曜日、満喫してください(o^^o)
      2016.04.08 19:03
    • 茉斗 茉斗 > ふなさんありがとうございます( ;×;)

      大分良くなって来ました(;^_^A
      そんな私を見た主人は、安心したようで…シャワー浴びに行ってます(笑)

      ゆっくり過ごして、明日を迎えたいです(o^▽^o)
      2016.04.08 22:35
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      結構良くなって来ました(つд;*)vV

      心配して下さり、ありがとうございます( ;▽;)

      主人に甘えまくるつもりです(笑)
      2016.04.08 22:36
    • ローレン ローレン 少しでも落ち着いたならいいけど・・・
      週末ゆっくりと夫婦でのんびりして体休めてねー(´;ω;`)
      2016.04.08 23:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いいんじゃない!
      ダイエットはやれない時もあるし私は切り替えた!
      ダイエットうまく行く日もいかない日も一喜一憂せず強い意思と信念と目的だけは忘れない!
      何よりダイエット検定併願試験合格したんだからね!自信ついたよ
      2016.04.08 23:58
    • ユジン ユジン 大丈夫?
      私も以前はそうだったよ。
      体調が悪い時はダイエットは
      気にしなくていいと思うよ。
      お大事にね❣
      2016.04.09 04:53
    • ぽてこ ぽてこ 体調悪いのにダイエットはしなくていいよ。(´・_・`)
      具合悪くても家事やって、偉い!
      私も金曜日の夜が一番好き(*^^*)旦那とラブラブできるよね♪
      でも旦那、土曜日仕事なの。とほほ
      (T_T)
      2016.04.09 06:40
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) おはようございます!
      優しい旦那さんですね(^.^)
      辛い時にはお互いに助け合える夫婦で素敵だと思いますよ!
      2016.04.09 07:14
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      体調悪いときはダイエットできなくて当然ですよ!
      無理は禁物です(>_<)
      土日ゆっくりして身体を労わってくださいね(>_<)
      2016.04.09 17:07
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう( ;m;)

      もう良くなったよ(つд;*)vV
      2016.04.09 19:44
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さんありがとう( ;▽;)

      ゆっくりするね(o^^o)
      2016.04.09 19:45
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんばんは(*^^*ゞ

      ありがとう〜(T口T)

      良くなって、もうちゃんと食べれるようになったよ(*´∀`)♪
      2016.04.09 19:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう!

      金曜楽しみだよね(///∇///)

      お仕事悲しい〜(-""-;)

      体調良くなって、ご飯食べれるようになったよ(*´人`*)
      2016.04.09 19:49
    • 茉斗 茉斗 > 白桃さんこんばんは!

      主人に感謝です(つд;*)vV

      体調良くなりました(*´∀`)♪
      2016.04.09 19:49
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      体調良くなりました!

      気にかけて下さってありがとうございます( ;∀;)
      2016.04.09 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって ... トコンドリアを増やすことができるようになる。赤筋は遅筋とも呼ばれるように、ゆっくりとした動きしかできない筋肉だが、ゆっくりとした動きを継続させることによって効果的に ... 。 運動をしなくてもミトコンドリアを増やすことはできますか? ミトコンドリアは、酸素を多く取り込む運動をした ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... なので、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかもし ... キドキのひと匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そ ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39