4月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47kg 46kg 86% (あと1kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.8% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • ⭐ユゥ⭐




    おぉっ!!


    素晴らしい数字( ̄□ ̄;)!!


    原因・・・
    寝る前にせんべい10枚をボリボリ食べて寝てしまった( ・ε・)


    昨日はジムお休む~っっ★

    近所のサウナに行って来たよ~d=(^o^)=b

    写真は、その時の~

    カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント5件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) まあ(≧∇≦)細い‼︎羨ましいよ〜❤︎
      私も頑張ルンバp(^_^)q♬
      2016.04.08 18:31
    • イッチー イッチー 細いですね!!

      でも、脱衣場のロッカーの上に座るのはいかがなものでしょう(冗談)
      2016.04.08 19:58
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > ゆかさん

      細いトコロを、うま~く見せてるだけだよ~(。-∀-)


      細い時に比べたら( ̄□ ̄;)!!
      酷い体だよ~。。
      2016.04.08 20:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      せんべいは
      しょっぱいから 塩分溜めだあね!!


      って!!!!!ゆぅちゃん!!
      どこ座ってるん(爆)(笑)♪♪

      おてんば 娘だなぁ(๑´罒`๑)
      2016.04.08 22:09
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      起きたら( ̄□ ̄;)!!
      下半身、浮腫みまくってました泣。

      暴食はしません(。-∀-)


      って、いいつつ・・・
      また醤油せんべい買っちゃった~



      新しいサウナ見つけちゃって~w
      2016.04.09 05:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    肪の分解と燃焼が進みにくくなります。寝ている間も脂肪の分解と燃焼は行われているので、寝る前の食事はやせにくく、太りやすくなってしま ... ると成長ホルモンの量は減るのですか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減ることはありません ... います。 眠る時間が遅くなってしまったときにも成長ホルモンを多く ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    理と育児を女性だけの手に渡さずに、その素晴らしさに気が付いてほしいんです」  スピーチが終わった後に「娘 ... 事に疲れた」、とこぼしたことから 「『家事をしてほしくて結婚したんじゃない』-そう、言ってはいけない一言を言ってしまった ... 性が得意と言われている仕事は、近々コンピューターやロボットにとって代わられてしまいます。だからその前に、料 ... 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55