物事の考え方をチェンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.6kg 45kg 31% (あと2.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm モデル

2016年04月08日

  • bezitarisuto快眠侍

    ストレスマネージメント!お金の引き寄せ法則!貧乏な高校生がアイドルになり夢を叶えるには?
    いろんな漫画本読んだ最近の漫画本も深いわ!
    きっと私がダイエット検定の勉強して体重増えたのも~食生活の改善と運動の改善と生活習慣の改善の必要性があったから~一見想定外のトラブルも実はまだ〔時を待て〕と知らせてくれたかも?
    スマホも〔今は必要なお金使い夫の給料でてからにした方がいい〕って天からのメッセージ
    これからはポディティブもネガティブも両方考えて極端に偏らないようにしよう!
    まず事件が起きたら決めつけたらだめ×物事には表と裏がある!
    いいことが起きる時は継続せよ!悪いこと起きたらやり方を変えた方がいいというメッセージだよ!
    昨日は運が悪かっただけ!全部のタクシー運転手がやる気なく道覚えてないわけじゃない!大雨だからタクシーに乗るのは仕方ないことだしカラオケは明日いけばたくさん歌えるんだもの今日の夕食!イオン行くから持参しました!煮物以外は自分で作ったそして納豆だよ!そば茶100ショップで買ったよ

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 良い時はその波に身を委ねる

      悪い時はやり方を見直す

      頭柔らかく対応出来たら楽チンだおね
      (●´∀)b
      2016.04.08 22:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!これも本のおかげかな?明日お祝いにスシロー連れてってくれるらしい
      痩せてたらいいけど笑
      2016.04.08 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    やすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけ ... わかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    のひとつです。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があ ... までになかったような落ち方をしました。  ひとくくりにはできないもの ... るとは思えません。  そう考えると、もしこれからグローバルにキャリアを築いていく上で自分の評価を高めてくれる学校で教育を受けようと考えるの ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26