24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.8kg 44kg 36% (あと3.8kg) 157cm 47.8kgの体型
    体脂肪 27% 23.2% 20% 157cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • はるはる

    今日は0.3kg増加しました。
    なぜなら昨日寝る前にお腹が空いて、蒸しパンと牛乳とクッキーとアーモンドを食べてしまったからです!!!

    はー、バカでしたが切り替えて頑張ります!

    朝食
    ヨーグルト100g、いちご5粒、りんご1/4、アーモンド5粒、白湯

    昼食
    玄米80g、レトルトイエローカレー1/2、サラダ、トマト1/2、ほうれん草と豆腐の味噌汁、赤飯小盛り1杯

    間食
    チョコ4個、桜緑茶、アーモンド5粒、ぶどうジュース

    夕食
    キャベツと豆腐の味噌汁、サラダ、トマト1/2、煮豆1パック

    運動
    ランニング6km

    今日は運動デー!
    最近全身浴30分は毎日してるのでもう書いてません!

    今日は姉さんと姉さんのチビーズと家の周りをお散歩しました。
    桜はもう散っちゃって残念(T ^ T)

    明日からはお弁当作って図書館通おうかなーと考え中。

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント6件
    • miimiみいみ miimiみいみ 蒸しパンは450kcalくらいありますよね。
      ふわふわしてるくせにすごいカロリーですよね。
      2016.04.08 19:04
    • せろり% せろり% わー!チョコレートおいしそー!
      わたしが食べたら何粒で終わらず、ぜんぶ食べてしまいそう。。(笑)
      寝る前の食事は大変ですね!(°_°)
      がんばってください〜(^o^)/
      2016.04.08 23:52
    • はるはる はるはる > miimiみいみさん
      食べた後にカロリー調べてびっくりしました!下手な菓子パンより高カロリーとは、蒸しパン恐るべしです(つД`)ノ
      2016.04.09 08:22
    • はるはる はるはる > せろり%さん
      私も普段は我慢ができないんですけど、昨日は頑張りました!
      残りをすぐに他の人に食べてもらう作戦でなんとか乗り切りました(笑)
      ありがとうございます!頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.04.09 08:23
    • あんな あんな 切り替えさすがです!
      夜食べたら太るってのは話が膨らんで世間に広まってしまっただけで,ソースの研究論文にはそんなこと書いてなかったらしいので,そんなに重く考えなくても大丈夫らしいですよ(*´ω`*)
      そもそも300g増えることなんて食べても食べなくてもよくありますしね★

      ランニングもおつかれさまでした(*^^*)
      私もはるはるさん見習って今から走ろうとしたら花粉症で控えてたこと思い出しましたw(;ω;`)
      花粉の季節終わったら私もがんばります(^ω^)v
      2016.04.10 11:33
    • はるはる はるはる > あんなさん
      そうなんですね!夜食太りのソースはないんだー!確かに夜食べたから消化しきれなくて朝も残ってて体重増えてるだけなのかも(*^o^*)
      そう考えると楽ですね♪
      ランニングすごく気持ち良いのでオススメです!確かに花粉症だったら今の季節はきついかも(笑)
      もう少し花粉が落ち着いたら初めましょう*\(^o^)/*
      2016.04.10 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは?

    で塩分を摂り過ぎてしまっては逆効果ですから、素材の味が楽しめる素焼きアーモンドがおすすめです。 1日に23粒と聞くと多く感じます ... 1月23日は「アーモンドの日」です。2008年にカリフォルニア・アーモンド協会が制定しました。なぜ ... 1月23日であるかというと、女性が1日に摂取するアーモンドが23粒であることが由来です。アーモンドの効能についてまとめました ... 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11