3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.3kg 42kg 50% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • いーママ

    昨日の夕飯は 炭水化物をさつまいもに置き換え。 甘くて満足感あるし、お通じにも良い♡

    私の場合 食事をヘルシーにするのはわりと苦じゃないんだけど、課題は 甘いもの。 断つのはムリなんで、ダラダラ食べを減らす。
    あと ダイエット意識したら ダイエット向きおやつに目が行くようになったな。 試しにいくつかゲット。
    今日は ココアプリンを夕飯時に♡

    朝食

    白湯
    0kcal(1食分)オルビスダイエットシェイク➕チアシード、オールブラン、フルグラトッピング

    昼食

    納豆ご飯
    0kcal(1食分)
    アボカドわさび醤油
    0kcal(1食分)
    生姜鶏
    0kcal(1食分)

    夕食

    生姜鶏
    0kcal(1食分)
    きゅうりのもずく和え
    0kcal(1食分)
    キャベツの甘酢漬け
    0kcal(1食分)
    こんにゃくとえのきのピリ辛炒め
    0kcal(1食分)
    低糖質プリン ココア
    68kcal(1食分)

    間食

    ダイエットチョコ 3つ
    0kcal(1食分)
    ぶどう 5つ
    0kcal(1食分)
    どら焼き半分
    0kcal(1食分)
    グミ 3つ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:68kcal18:22
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      炭水化物をさつまいもに置き換えるの、私も時々、やっています。
      甘くて美味しいし、お通じにもいいですよね。
      私も甘いものが好きなので、食べて他で調整しています。
      低糖質ココアプリン、美味しそうですね^^
      2016.04.08 21:11
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。 さつまいも置き換えはDCで知ってやってみました。 水分も一緒にとらざるをえないからお腹ふくれていいかんじ♡

      プリン、まったりしてて期待してたより美味しくいただけました。 カロリー抑えた商品は人工甘味料使っていると思うので 毎日は良くないんでしょうけど 罪悪感なく夜に食べれるデザートでした。
      お互い好きなものは食べつつストレスないダイエットしたいですね

      2016.04.08 21:44
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      炭水化物の置き換え、いいですね。
      私はご飯が合わないから、最近はご飯を出来るだけ食べないようにしています。

      私も甘いものを止められないから15時までと決めて、カロリー計算をして甘いものを食べています。
      2016.04.09 13:41
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      時間決めて守れてるのステキです✨ 1日の中で楽しみは必要ですよね。じゃないと続けられないっ!

      私は昼にしっかり炭水化物とるようにしてます。 夜は夕食後わりと時間空かずに寝かしつけなので 、そして一緒に寝落ちしたりするので笑 消化しないうちに横になっちゃってるダイエットにダメな生活なんです
      2016.04.09 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... のが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの ... も、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3