mec食してるのに寿司屋についてった私の話する?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55kg 52kg 34% (あと3kg) 161cm 55kgの体型
    体脂肪 30% 30.1% 27% 161cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • ぼぬん

    糖質オフで1ヶ月邁進する所存。
    のスタートダッシュからはま寿司に行ったんです。お肉かと。違った鬼かと。人参を目の前にぶら下げられつつ食べられない馬か私はと。

    家族サービスというか、母の外食好き(というか手抜き)からね。

    刺身2種類と茶碗蒸しと寿司のネタひと皿分のだけで我慢しましたよ!!
    (ちなみにシャリ部分は母が処理食べました)

    そろそろ炭水化物系が、私の中で
    「眺めてるとおいしそうとは思うけど食べられないもの」
    「可愛いとは思うけど着れない洋服」
    みたいな感覚に近づいてきましたw

    まだまだ体重と体脂肪率に大きな変化なし。

    意外とmec食・糖質の吸収制限レシピは検索すると出てくるので、楽しみながら頑張れそうでっす(*´o`*)♡

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    われたことを最大限出せるように』という気持ちが強いですね」。 冒頭の言葉は、「あまちゃん」という大きな存在について改めて尋ねた中で出てきたもの ... 、明確なキャラクターを指示されて、人間的な部分を捨てて役を作ったんです。よりリアルというか、人間性の濃いコメディをやりたいなとは思 ... のがあって、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU

    折尾駅 水音響く貸切ヴィラとアンティーク彩る大聖堂で楽しむ、大人のスタイリッシュリゾート ... ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1