糖質制限153日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.2kg 55kg 45% (あと21.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.6% 23% 160cm 美容

2016年04月08日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、角煮、アスパラベーコン白菜炒め、パルテノラズベリー

    昼→海鮮サラダ、チキンあぶり焼き3本

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、0チョコ2本、森永ココアプリン、パリパリこいわし




    なんとか体重キープ(;´Д`)
    でももう4日も変わらず…
    生理前だししゃーないよね
    早く生理来てほしいーーーーー
    身体が重くてしんどいです

    ささ!今日はダイエット始めて
    5ヶ月目の締め日でございます★
    体重はマイナス3.6キロ減♪
    体脂肪はマイナス2.4%減♪
    という結果になりましたー(*´ω`*ノノ♡
    いやぁ、今月は前半実家にいたせいか
    全然減らなくて焦っちゃったけど
    なんとか後半で取り戻せました!!
    ここ最近では月で見ると
    なかなかの減量数値です!
    体脂肪率も少しずつですが減ってきて
    いい感じですねー(ノ´∀`*)
    服のサイズもワンランク落とせたし
    見た目的にも減ってきたかなっ
    自分ではよくわかりませんがwww
    けっこう周りに痩せたねと
    言われるようになりました♡
    次はマイナス20キロを目指して
    また1ヶ月頑張っていきたいと思います★
    5ヶ月もダイエットを続けてるなんて
    前の自分では考えられませんでした
    これも支えてくれるライバルの
    皆さんがいてこそです(艸∀`*)ありがとう
    これからもよろしくお願いします♡♡♡

    今日はやっと締め日が来たので
    食べたいものを食べられたーww
    朝ごはんもモリモリ♪
    お昼ごはんは贅沢に海鮮サラダ♡
    間食もしっかり食べてーw
    さすがに夜は全くお腹すかなくて
    なしってことになりましたwww
    日々の習慣って、すごいね
    前なら絶対夜ご飯食べてたのに!!
    夜なし生活に慣れてきたのかな(*´Д`)

    ちょっと不安なのが右太ももの
    筋肉痛が取れないことです(´・ω・`)
    腰からきてるなら坐骨神経痛かな…
    でも生理前にも筋肉痛に
    なることがあるみたいなので
    生理終わったら治ってるといいなぁ
    今月から運動をしてみようと思ってたけど
    仕事もハードになってきたし
    まだ様子見で無理はしないことにします
    お薬飲むほど痛いのでね(´;ω;`)
    太ももの筋肉痛が治ったら
    ちょっとづつ筋トレしよっかな♪♪
    身体が引き締まるだけで
    見た目的にも痩せて見えるしね!!

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント10件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんわ、お昼ごはんの海鮮サラダおいしそうですね♪
      早く生理がくるといいですね・・・私はもう更年期なので懐かしいひびきです
      2016.04.08 20:43
    • マシュー マシュー おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ88888
      1ヶ月で3キロペースで落とせるとやっぱり調子いいよね。
      そうすると−20キロももうすぐじゃん!
      日々の努力が報われてるね。
      これからも目標体重まで頑張ってこーね!
      2016.04.08 22:08
    • sunny sunny ココアプリン、私も昨日食べました。美味しかった♪
      ゆかにゃんさんを見習って、夕食を18時までに済ませたら今朝は体重が落ちてました…って、ゆかにゃんさんは夕食なしですか!∑(゚Д゚)
      2016.04.09 10:06
    • HARUMI HARUMI 月3キロすごい♡

      生理前にこの維持はすごいですね♡

      痩せ期までなんとか我慢でがんばりましょー♡
      2016.04.09 10:43
    • ここあ(退会済み) ここあ(退会済み) すごい順調やねー!♪
      日頃から減らす努力をしている結果ですね( ´艸`)
      継続は力なり…まさにそれ!
      励まされました。ありがとう(♥´꒳`*)
      2016.04.09 16:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      はい(*´∀`*)
      海鮮サラダ大好きですー♡
      普通のスーパーのだけどわりと
      お値段するからたまの贅沢ww

      生理ホント早く来てほしい…
      体調悪すぎます(´;ω;`)
      2016.04.09 19:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとーーーーーーう(*´∀`)♡
      今のところ月3キロ死守してますねw
      始めは月4キロじゃなきゃ
      目標まできつかったけどこの間
      計算したら月3キロ減量で目標いけそう!
      頑張っちゃいますよー(ノ´∀`*)
      まずはマイナス20キロ達成する★
      2016.04.09 19:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ココアプリン美味しいですよね♪
      低糖質であの甘さ(ノ´∀`*)幸せ♡

      18時までにご飯素晴らしい!!
      やっぱり減りが違いますよね♪♪
      いやいやwわたしも夜ご飯
      食べようとは思ってたんだけど
      朝と昼食べ過ぎただけですww
      でも月に半分は夜食べてないかも!
      だんだん慣れてきたんですなぁww
      2016.04.09 19:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとううううう♡
      多分これから減らすのも
      大変になっていくからね
      今のうちにどんだけ減らせるかが
      重要だと思うの(ノ´∀`*)

      そうだね、生理終わって
      ヤセ期が来るまで油断大敵★
      頑張ってガマンするぞーww
      2016.04.09 19:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ここあさん

      ありがとうございますうう(´;ω;`)♡
      継続は力なり、今回のダイエットで
      何回も何回も頭の中で繰り返し
      唱えてる言葉です!!!
      絶対に結婚式までに痩せますよーーー!
      お互い頑張りましょうね(*´∀`*)
      2016.04.09 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ... 値など)はオールAとなり、風邪もひきにくくなったという。周囲からの見た目年齢は、なんとマイナス ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93