2016.4.8(Fri)~やる気無しDay~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.5kg 57kg 32% (あと6.5kg) 163.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.2% 28% 163.5cm 美容

2016年04月08日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日はなにもやる気が起きず、ぐーたら過ごしてました。
    これはまずい(;^ω^)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.8(Fri)
    妊娠17週6日目。妊娠5カ月。予定日まであと155日。
    体重:63.5kg
    体脂肪率:34.2%
    お通じ:有

    5:45頃起床。常備菜さまさまで主人のお弁当づくり。朝食は昨日主人が買ってきてくれた菓子パンの予定なので作ったのはコーヒーのみw

    【朝食】7:15
    ・きなこパン
    ・ココア

    昔懐かしきなこパン( *´艸`)給食を思い出しました(*'ω'*)
    朝食後は主人とごろごろ。見送ってからは昨日更新できなかった分の日記を更新♪更新してからはお洗濯。
    洗濯後はひたすらごろごろ。やる気が出ずごろごろ。お昼になっても動く気も起きずごろごろ。それでもお腹は空いて、もそもそ動いてコンビニへ。

    【昼食】12:15
    ・ざるそば
    ・いなりずし
    ・蒸し鶏のサラダ(w/ピエトロ)

    久しぶりにコンビニご飯しました(;'∀')しかも食べ過ぎ(;^ω^)
    昼食後、罪悪感マックス。お風呂掃除だけしてからTV見て過ごしました。
    ごろごろ寝ころばず座って!←
    夕方になって夕食の下ごしらえだけして、主人の連絡待ち。今日も簡単メニュー(´・ω・`)

    【夕食】17:50
    ・豚とキャベツのエビ塩炒め
    ・焼きシイタケ(カレーマヨ)
    ・冷奴
    ・玉ねぎと油揚げの味噌汁
    ・もち麦ごはん

    豚とキャベツを中華味で炒めて桜エビを加えてさっと合わせてみました(´▽`)
    シイタケにはカレー粉を少し混ぜたマヨネーズをのせてオーブントースターへ。
    野菜嫌いの主人にも好評でした( *´艸`)

    明日は今日よりは活動したいと思ってます!さすがに今日はダメだろうと(;^ω^)

    今日みたいなダメダメ日記も読んでくださってありがとうございました(´;ω;`)
    明日から心入れ替えて頑張ります(´;ω;`)

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント8件
    • とも とも ごろごろしたくなる時もありますよねーヾ(o´∀`o)ノ
      私は臨月にソファーからほとんど動かずに過ごした日がありました(笑)
      今考えてもすごい過ごし方だった(笑)
      カレーマヨ美味しそう(๑>◡<๑)
      やってみよーっと (*´꒳`*)
      2016.04.08 23:32
    • YuNa YuNa そんな日もありますよね
      私も休みの日になると気が緩んじゃって
      また今日から一緒に頑張りましょう
      2016.04.09 09:15
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      かなぎし。さんは毎日立派にいろいろやってるから、たまのごろごろは大丈夫です。

      娘がお腹にいた時は私はあまり動かなかったから、すごいなと毎日日記を見てそう感じています。

      豚肉のえび塩炒め美味しそうだから、私もやってみます。
      2016.04.09 13:38
    • はむ子 はむ子 そこまでダメダメじゃないと思う〜

      わたしもっとぐーたらな日ざらにあるよン

      コンビニ飯もたまにお世話になるの良いと思いまーす

      上手に活用して息抜き必要よね
      ( `д´)b
      2016.04.09 17:28
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      そういっていただけると救われます!(´;ω;`)

      頑張りすぎないように頑張ります!
      2016.04.09 19:16
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)

      エビ塩炒め、おススメです!お弁当のおかずにもなりますよ♪
      2016.04.09 19:17
    • かなぎし。 かなぎし。 > YuNaさん
      ありがとうございます!!
      頑張ります!!!( `ー´)ノ
      2016.04.09 19:18
    • かなぎし。 かなぎし。 > ともさん
      ソファー置いてないのでうらやましいです!!

      カレーマヨ、おススメです(´▽`)
      乗っけて焼いても美味しいし、和えても美味しいし、ディップでも美味しいし( *´艸`)
      2016.04.09 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    んのトークに圧倒され、「お土産を渡すタイミングが分からなかったです」と言いながら取り出したのは、自身が日本人として初めてアンバサダーに就任した ... ん。田中投手はそのときよりも体重を10kg増やしており、メジャーリーガーとしての体力づくりについても言及した ... 年の抱負を、「メジャーリーグに移籍してからは2年続けて故障があったりしたので、やはり1年フルで戦って ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21