4日目《やっぱり~(>_<)》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • ケティ

    ★ひとりごと
    今日はひとりごとを先に書きます。
    『今日の間食はスイートポテトだけ!!』と考えてました。
    なのに・・・母がロールケーキを買ってきて、夕飯後のデザートに・・・
    夕食後の糖質は脂肪に変わる可能性大なのに~(;_:)
    くそ~、明日からこそはカロリー高そうなお菓子系の間食は、し・な・い!!!

    《食事》
    朝)目玉焼き、きゅうり漬、キャベツ、ご飯
    昼)豆パン、味噌汁(おから入)
    夜)豚の味噌漬けとピーマンの炒め物、キャベツ、キンピラごぼう
    間食)ロールケーキ、スイートポテト、干し柿×2

    《運動》
    サイクリング20分(桜がきれいだった♪(*^_^*)♪)
    モムチャンフィットネスPart1

    ★ひとりごとPart2
    そういえば、今日は1食も抜いてない・・・
    だんだん、ダイエットしてるとは思えない食事状態になってる~(;_:)

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 今日は、ケーキ美味しいですよね!
      そわな日は、明日は、間食しないで、3食も少な目に調整がいいと思います。
      2016.04.09 21:57
    • ケティ ケティ > まみさん
      ケーキ、今、家にロールケーキとバームクーヘンの2種類があります。
      早く誰か食べてくれないかな~(;_:)
      「カロリー多めの翌日は食べる量を少なめにして調整」
      心がけてみます!ありがとうございます!!
      2016.04.10 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事の直前のことを ... 指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれるブドウ糖によって ... 食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられることから ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「私のルーツ。私のときめき。」--1/2【INTERVIEW】

    っています。スカジャンの刺繍柄や、ワンピースの襟元にデザインした金魚など、細やかな部分でもそのミックスした感じを表現しています ... ス、バックプリントTシャツ、デニムのサーキュラースカートはレディスアイテムとして作っています。私の母が青春時代を過ごした ... で、改めて“キャンディストリッパー”について考える機会になりました。20 ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「私のルーツ。私のときめき。」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • GRAN SUITE(グラン・スイート)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 門から先はふたりで全館貸切!海外ウエディングのようなお洒落な結婚式を叶えて ... GRAN SUITE(グラン・スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17