4/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.5kg 60kg 71% (あと7.5kg) 155cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年04月08日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、サラダ、パルテノ。


    昼ごはん…すたみな太郎でお肉とお寿司とラーメン。


    夜ごはん…


    間食…コストコで試食10品くらい。


    運動…散歩40分。






    なんとなく予感はしてたけどやっぱり今日は旦那の帰宅日~(/。\)
    あさイチでジムに行けなくもなかったけど時間気にしていくのもなぁ…ってことでジムはサボってスーパーの買い出しがてらお散歩へ♪
    お昼前に帰宅した旦那とコストコに出かけて色々試食した後にお昼ごはんだったにも関わらずお肉とお寿司食べまくり( ̄ー ̄)
    お腹いっぱいで仮眠時間かと思ったら旦那が釣りに行くって言うので一緒に近所の沼へ♪
    夕方からは晴れ間もなくなり風も冷たくて寒かった~!(>_<)
    あたしの釣果0だしΣ(ノд<)
    明日も夜勤なので今夜はお出かけせずお家で半身浴して夜中に旦那を仕事に送り出して寝ます♪

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 暖かくなるって予報だったのに、そうでもなかったな(^-^;)
      まだ夕方とかは普通に寒いから、風邪に気をつけなきゃね!
      私は久々にしっかりジム頑張ってますv(・∀・*)
      今日は調子が良いらしく、ヨガの1時間が短く感じたよ♪
      しっかり寝てお仕事頑張ってね〜!
      私も2ヶ月以内に焼き肉食べ放題決定だわ(笑)
      2016.04.08 20:42
    • はむ子 はむ子 旦那ちャンは釣れたのかな
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.10 15:48
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      日中は暑いくらいでもやっぱり夕方になると風が冷たくなって一気に体感温度かわりますよね~(^_^;)
      朝晩はいまだに寒くて暖房器具使ってますもん(笑)
      うちは一ヶ月に何回焼き肉食べ放題行くんだろ~?(´▽`;)ゞ
      2016.04.10 19:06
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      旦那は産卵前のメスのバス釣ってめっちゃテンションあがってました(*^^*)
      バスの前には食パンで鯉釣って遊んでました(笑)
      明日もうちの弟と釣りに行くみたいです~(^_^;)
      2016.04.10 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90