今日の続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.7kg 45kg 28% (あと7.7kg) 157.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 21% 157.5cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • dina

    今日は、入学式❗

    自転車10キロ走りました!

    息子が帰りにガスト行きたいというから、
    すごく食べたかったけど、コーンスープのみで我慢!

    でも、不思議とあまりお腹すかなくなった。

    体重減ってるかな~。

    太ももヤバすぎて、これみたら、更に食欲ダウン

    目の前に、卵焼きとウィンナーが。。
    誰か食べてよ!

    本当に食べたくなるじゃん!

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント1件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) ライバル登録ありがとうございます!
      お互い無理せずぼちぼち頑張っていきましょうね☆
      自転車10Kmって…毎日続けたら筋肉つきますよ(笑)
      2016.04.08 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... いのですが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茶々丸
  • makariko
  • ひば
  • りんご
  • オハナ
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
dina
dina

157.5cm 53.2kg

日記
44
ライバル
6
被ライバル
2