ついに明日だ〜!part2☆彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.5kg 50kg 29% (あと8.5kg) 157cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • 三日坊主

    ジョギングに行ってきました〜♪
    昨日は走れなかった3キロ、今日は走れました!ゆっくりペースで始めると無理なく走れるみたいです( ˶´⚰︎`˵ )
    明日は朝に走れるといいんだけど・・・
    いい時間に起きられたら走ってみます!

    卵サンドも食べてみた!卵焼きは出汁が効いてて、和風な感じの上品なお味がした!でもやっぱり辛子マヨネーズが苦手な私には大人の味過ぎた・・・
    美味しいんだけどなぁ・・・笑辛子抜きだったら好物になりそう。笑

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いています ... 。10分で燃焼が始まれば、5分の違いであっても毎日、何度も歩いていれば、かなりの違いになります ... か? 運動の時間は長いほど脂肪の燃焼は進みます。有酸素運動のほうが効果は高いわけですが、運動を始め ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べて ... 。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてしっかり味がついて ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれま ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5